【障碍児母の愚痴悩み総合】

  • 病気・健康
    • 22336
    • ふうちょう
      18/08/25 19:23:25

    24時間テレビ、そっこーで見るの脱落したわ。芸能人のウンウンがんばって素晴らしいみたいな偽善の同情顔、感動顔あほらしい。
    羽鳥のあの思い詰めた顔もまじで腹立つわー
    鼻水垂らして泣きまくるのかな?
    自分は子供も捨てて不倫して再婚したんだっけ?羽鳥みたいなゲスの感動顔なんて誰が待ってるの?
    あの障害ある子達は素晴らしいけど、あんな風に前向きは素晴らしい!私たちも頑張ろう!みたいな押し付け番組見る気起こらない。
    警察24時見る方が楽しい。

    • 11

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ