【障碍児母の愚痴悩み総合】

  • 病気・健康
    • 20831
    • 弥栄ダム
      18/06/24 13:25:26

    >>20829
    わかる。本当にそう。我が家と全く一緒。うちも旦那が休みの土日はいつも崩れて一日中癇癪おこすし、外食なんてもう何年も行けてない。急に叫び出すから外出も億劫だよ。療育先でもうちの子がスバ抜けてうるさい。常に叫んでるから。そして行政も冷たいよね。私も児相、保健センター、事業所、相談支援施設で何度も相談してきたけど、どこも言うことは一緒。境遇が似てるから、近くにいたらずーっと話してたいくらい共感できる。うちの子と同じような子なんて周りに1人もいないからさ。

    • 3

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ