【障碍児母の愚痴悩み総合】

  • 病気・健康
    • 20796
    • 匿名
      18/06/23 21:41:01

    梅雨の時期は毎年荒れるな~。
    ここ1週間自傷と奇声が激しい。
    夕飯も自分を殴って吐きながら食べてる姿を見てたら「ゾンビみたい。せめて人間になってくれよ」って口に出てた。
    本人が1番辛いんだろうけど、こっちも限界だよ。睡眠障害で夜中の2時から泣き喚いてるし、日中は常にキーキー超音波の奇声。
    見てるとイライラするから、視野に入れないようにしてるのにゴンゴン床に頭を打ち付ける音が永遠にきこえる。
    頼むから人間になってくれ。
    健常になってくれなんてわがまま言わないからさ、せめて大人しくしててくれよ。
    もう一緒にいるのが辛すぎる。
    普通に寝たい。普通にご飯が食べたい。奇声のない生活がしたい。辛い辛い辛い辛い

    • 20

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ