【障碍児母の愚痴悩み総合】

  • 病気・健康
    • 18315
    • ハムスター
      18/03/19 11:34:55

    >>18313私の事?(笑)お返事ずっとありがとう。
    障害児がいて生保でもしにたいとか思わないし毎日育児はイラつく事だらけで本当に大変だけど、結局は可愛い子供たちも居るし自分の事不幸だとか思わないよ。
    むしろ子供たちが産まれて気づく事が増えたし、昔より自分は頑張れてるからいいかって思うようにしてる。
    子供たちが成長して病気も頻繁にしなくなって私も快方に向かってきたら作業所からでも働こうと思ってるし。
    あなたみたいな人が何よりいちばん不幸だよね。

    • 3

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ