【障碍児母の愚痴悩み総合】

  • 病気・健康
    • 17157
    • 魚つみれ
      17/12/24 11:38:45

    >>17155
    アフリカへようこそ!とかね
    オランダなんて住めば都な感じじゃないの?
    よく知らないけど。
    まあ知らなかった世界を知ったよね。支援学校も正直一年目は行事のたびに凹んだ。重度の子を気持ち悪く感じたし、そんな中にいる我が子が受け入れられなくて。
    けど慣れたのか今は全然何ともないし、他の子も可愛く見える。意地悪言う子も居ないし、コミュニケーション取れないうちの子にも話しかけてくれたりバイバイしてくれたり、皆素直で可愛い。この子達に幸あれと願ってます。

    • 9

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ