【障碍児母の愚痴悩み総合】

  • 病気・健康
    • 16812
    • 紅葉酒
      17/11/02 10:15:56

    >>16805
    分かるよー。うちは場面緘黙だよ。
    イライラしたらいけないんだけどさ。疲れるよね。
    今朝も学校行く時間になっても布団に入って出て来なくて、グズグズ。
    いつもなら、どうしたー?なぁにー?言いたいことあるんー?って待てるのに、今日は私に余裕が無くて、何?早くしなよ!言いたいことあるならハッキリいいなよ!って、怒鳴って布団から引きずり出してしまった。
    こっちも自己嫌悪陥るし、お互いしんどい。

    • 10

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ