【障碍児母の愚痴悩み総合】

  • 病気・健康
    • 16804
    • 紅葉酒
      17/11/01 09:21:45

    >>16802
    私の知り合いで上の二人はしっかりしたお姉ちゃんで三番目の男の子が障害だったって人二人知ってる。それは単に加齢とかの要因だと思うけど、一人目から障害だと遺伝子の異常とか旦那と自分の掛け合わせが悪いとかだから、次の子もって確立高くなるね。
    うちも二人とも障害だけど、一人目は5歳までわからなかったから、むしょうにもう一人欲しくなって産んだ。可愛いから後悔はしてないけど、あらかじめ遺伝の可能性がわかってたら物凄く悩んだと思う。
    知ってる人は上の子が重度の自閉症で次の子はめっちゃ可愛くて利発な女の子だよ。そんな場合もあるからあきらめきれないかも。

    • 1

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ