【障碍児母の愚痴悩み総合】

  • 病気・健康
    • 16635
    • 彼岸花
      17/10/20 09:48:40

    理不尽な癇癪毎日毎日起こされてたらそりゃ精神崩壊するよね

    うちは健常もいるけど健常の癇癪とは起こす理由も頻度も何もかも違うから、健常の子がいる友達の癇癪大変だよね、うちも同じだよって言葉がもやもやしちゃう。
    障害のあるお子さんいる人はわかってくれるかな?障害のある子の障害って普通の子の癇癪とは全然違うよね?
    友人が私を思って言ってくれてるのは解るんだけど心のどこかで全然違うんだよって思っちゃう小さい自分がいる。

    • 11

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ