【障碍児母の愚痴悩み総合】

  • 病気・健康
    • 16620
    • 夏終わりたくない
      17/10/17 16:55:08

    だって、家の中で過ごすことが多いし、あんまり長い時間働けないからお金に余裕ないし、
    ストレスでやけくそに食べたり飲んだりするからね。
    ⬆私の太った理由。
    あと、子供産んだらみんな所帯じみるって老けるっていうけど、障害児ママは余計に老けてる気がする。
    常に子供に怒ったりするから、顔にシワが増えるし顔つきがキツくなってる気がする。
    私まだ30歳だけど、太って老けてシワが増
    えて、おばちゃんみたいだよー。

    育てやすい子を育てておしゃれな格好してイキイキしてるママと全然違う。

    • 4

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ