【障碍児母の愚痴悩み総合】

  • 病気・健康
    • 16519
    • てんとう虫(ミニ)
      17/10/06 23:29:58

    コウノトリの予告編みて、NICUにいた子の現在をみて
    うちの子より早い週数で、軽い体重で生まれてきたのに
    あの子たちの方が首もすわって座れて動けて。
    こんな思いもつなんて最悪ってわかってる。
    でもなんで自分の子が脳性麻痺になったんやろうって。
    2歳でも首もすわってない。
    もちろん全般できない。
    でも今日リハビリ頑張ってる子どもをみて
    成長してるな、まだまだ可能性はあるなって思ってたのに。
    こんな最低なこと考える母親なんやなって。
    もしかしたら同じ脳性麻痺かな。って思ってしまった自分が憎い
    なんでうちなんやろう。
    ごめんなさい。
    でもどうしても吐き出したかった。

    • 19

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ