【障碍児母の愚痴悩み総合】

  • 病気・健康
    • 15019
    • 奥美濃カレー
      17/06/08 18:46:36

    もう疲れた
    中3になっても障害児は障害児のままなんだよね。
    わかってるつもりだったけど今回の事でもう心が折れてしまった。
    15年間必死でやってきたのに。
    私がいたらないから…?
    もう顔を見るのも苦痛になった。
    今すぐ消えて欲しい。
    手を出す前に早く施設を探そう。
    どれだけお金がかかったっていい。
    お願いします誰かあの子を私から引き離して下さい。
    2度と私の目の前に現れないで欲しい。
    あんなに可愛かった我が子にこれ程憎悪を抱くと思わなかった。
    だいすきだったのに。

    • 9

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ