【障碍児母の愚痴悩み総合】

  • 病気・健康
    • 14657
    • イタリアン
      17/05/04 21:06:48

    >>14651
    うちは6年生できました
    私が生理の時にたまに一緒にトイレに入って見せてました
    失敗はあるけど自分で何とか取り換えています
    でも、ナプキンにこだわりがあったりします
    量が少ない方なのでダダ漏れとかはなく助かっています
    生理痛とかもなさそうだし・・・

    異性に関しては、うちもデイに通っていますが女性スタッフが居るし大丈夫だと思うしかないかなと・・・
    ただ、夏とか服装にはかなり気を付けるようにします

    • 3

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ