【障碍児母の愚痴悩み総合】

  • 病気・健康
    • 14605
    • じゃこカツ
      17/04/30 11:49:05

    >>14604
    私もですよ!
    私は診断されてはないんだけど、子供の頃から
    変わり者で個性的でコミュ障だったから、クラスで浮いてたし友達が少ない。
    しかも手先が不器用で要領悪いから、仕事も出来ない。すごく生きづらい。
    たぶんアスペルガーかな。
    こんな私でも結婚して幸せを掴んだと思ったから、子供が障害児…。
    療育園の先生から、障害児親同士の繋がりは大事です!お互い仲良くして、悩みを話したり、情報を交換し合いましょう!って言われたんだけど、
    私は相変わらずコミュ障。
    ママ友とランチなんてしたことないし、ラインでやり取りもしたことない。
    役員会や行事が苦痛…。

    • 8

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ