【障碍児母の愚痴悩み総合】

  • 病気・健康
    • 14529
    • つくね(塩)
      17/04/22 10:50:24

    >>14524
    相手の親は自身の子供に関心がない様子です。
    行事などでたまに会っても「早く1人で通わせな。楽になるよ。」と斜め上なアドバイスをくれます。
    参観日では子供を見ずに他の親と廊下でお喋りしているところしかみません。

    自分の子供とバスに乗りながら窓から目印を確認したり公共のルールを教えていきたいのに、他児にその時間を奪われてイライラしてしまいます。無視して怪我されてもこっちが嫌な気持ちになるし。
    うちの子に優しかったらいいんだけどそうじゃないので余計にイライラ。



    • 1

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ