【障碍児母の愚痴悩み総合】

  • 病気・健康
    • 14504
    • キッズルーム付き
      17/04/21 09:04:02

    自閉症の子育てしているんだけど下の子は健常。正直育てやすくて可愛くてたまらない。
    見守ってれば成長する。パニックも過敏もないし会話も成り立つ。悩みもささいなこと。
    お兄ちゃんの時は毎日悩んで悩んで苦しんでいつ一緒にしのうかばかり考えていたからどれだけ子育てでも違うのかと思う。クリニックや送迎代やどうでもいいこだわりに付き合ってお金使うのと習い事やおしゃれや楽しいことにお金使うのとでも全然違う。健常しかいない人たちはどんだけ子育て楽なんだろうと思う。

    • 13

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ