【障碍児母の愚痴悩み総合】

  • 病気・健康
    • 14371
    • 愚痴らせてください
      17/04/08 20:24:08

    なんかさっきムカムカすることあった
    外出してたので食べて帰ろうと思いトンカツ屋が並んでたので前の親子の後ろに並んでたんですが・・
    うちの子供はあまりしゃべることが出来なく、
    ふーん。ふーんなど宇宙ごしかはなせなく、前の親がチラチラうちの子をみたり、並んでる椅子が空いたのでおとなしく座ってたのにやたらチラチラうちの子見たり私の事見たり
    物凄く気分が悪かったそんなに物珍しいわけ?
    うちの子がなにかしました?
    本当腹もたつし悲しくなりました

    • 6

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ