【障碍児母の愚痴悩み総合】

  • 病気・健康
    • 13877
    • キッズルーム付き
      17/02/07 09:58:21

    何回言ってもだめなことする。
    私が見張ってればしないけど、いなくなったとたんにする。
    小さな頃はそんなことなかったのに、大きくなったらそうなった。紙に書いたりしても効き目なし。一日ごとに表を作ってマルバツつけてもわかってない。マルならおやつ買ってあげるよと言っても毎日毎日バツで、分かりやすくおやつ抜きにしてもかわらない。モラルという概念がない。
    よく自閉症の子はかたくなに決まりを守ると言うけど、私の育て方がわるかったのか。一生懸命に育ててるのに。こんなに悩んで試行錯誤して育てても、結果がでなければ親が理解してないから、育て方が悪いからの一言でおわり。
    もう中学になるのに、こんなんじゃ施設も預かってくれないね。

    • 0

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ