【障碍児母の愚痴悩み総合】

  • 病気・健康
    • 13604
    • 初夢
      17/01/15 13:24:36

    >>13602
    わかります。
    周りは当たり前のように健常児を2人~3人生んでる。
    Facebookやラインを見たら、すくすくと育てってる。家族みんなでパーティをしました。家族でレジャーに行きましたとか、当たり前の生活をしてて楽しそう。
    ママスタとかでも、健常児いるお母さんが、
    娘が家事を手伝ってくれるとか一緒に買い物するとか、息子がスポーツやっててカッコイイとか、重いものを持ってくれて頼もしいとか、羨ましすぎ。
    1人目が障害児だから、2人目は遺伝が怖くて、
    一人っ子です。障害児だけしか育てられない人生も辛いな。
    ママスタとかネットじゃないと、障害児の愚痴や相談できない。

    • 0

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ