☆さわちゃん☆
私の父親は去年9月に遺体で見付かりました。
8月半ばに最後に会いました。最後は一人暮らしをしていた我が家に『お前の料理が食べたい、お前の選んだ服が着たい、お前と話がしたい』と杖をつきながら痩せこけた父親がタクシーできました。2日泊まり心配だったので『まだ居てよ、一緒に住もうよ』と言いましたが父は『できることならそうしたいの~』と笑いながらタクシーで帰りました。
8月終わり電話をしましたが留守電でした。9月父親から連絡も無く気にはかかるけど過ごしてました。
9月20日休みで昼間寝てました。電話がなり起きました。下四桁が0110…寝ぼけてでました『あっ安彦さんご存知ですよね?貴女の父親の…』警察からでした。
夢だと思い寝てました。何度もなる電話。『大変だよ!おじさん亡くなったよ』『何してるの?親父の所に行くから中央警察署にきて!』親戚や姉弟からメールがたくさん入ってきて、父親が死ぬわけないじゃんと電話し…慌てて警察署へ…
父親には会わせてもらえず取調室で話を聞きました。
古トピの為、これ以上コメントできません
件~件 ( 全0件)
*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
まだコメントがありません