• No.21

    CA3F

    10/07/30 09:54:34

    30日午前1時15分頃、大阪市西区南堀江1のマンションから、男性の声で「部屋の中から異臭がする」と110番があった。大阪府警西署員が室内に入ったところ、室内の床に、2~3歳ぐらいの男児と女児の遺体があるのを発見した。いずれも目立った外傷はなく、死後数週間~数か月とみられ、腐敗していた。
     同署によると、部屋を借りている20歳代の女性の所在が確認されていない。管理人から連絡を受けた女性の勤務先の同僚が部屋を訪れ、110番したという。現場は8畳のワンルームで、遺体は全裸だったという。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • まだコメントがありません

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。