主
おりた方みえますか?
今日病院から貰った紙には「子宮内容清掃術」と書いてあり、今コープへ問い合わせしてみたら「子宮内容除去術」なら下りる。と言われ、一度診断書を送ってこちらで支払いの判断をさせてくれと言われました。やはり名前が違う以上保険はおりないのでしょうか?
古トピの為、これ以上コメントできません
1件~5件 ( 全5件)
*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.7 主 主
D905i
10/07/29 17:14:17
下りる可能高いですかね。とにかく書類送ってみなきゃ分からないですよね。
今日流産と診断され、頭がこんがらがってしまってる状況なので文章も分かりづらかったかもしれませんが、答えていただきありがとうございましたm(_ _)m
返信
No.9 主 主
D905i
10/07/29 17:40:19
そうでしたか。貴重なご意見たすかります。
お気遣いまでありがとうございましたm(_ _)m
返信
No.11 主 主
D905i
10/07/29 19:08:28
方言ですかね?
私の地域では「いますか?」と言う意味を丁寧な感じで使うのですが…
すいません。そこは結構どうでもいいです(^_^;)
返信
1件
No.19 主 主
D905i
10/07/29 21:14:17
感じ悪かったですか?
私も少しイラッとしてしまったのでつい嫌な言い方してしまいました。
すみません。
頭混乱でも、何もかも考えれない程ではないので金銭的なことも考えます。
そんなにおかしいことなのでしょうか?
返信
No.23 主 主
D905i
10/07/30 07:13:00
>>20さん>>21さん>>22さんありがとうございます。助かりました☆
返信