うなぎ今日安くなってるかな?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 24
    • ちぃちぃ★
    • SH3D
    • 10/07/27 15:52:44

    さっきスーパー行ったけど、すこーしなら値引きされてた。

    • 0
    • 10/07/27 15:51:41

    食べたかったなぁ…。あさり買ってきちゃったけど。
    やっぱり夕方がいいのかな。
    ちなみに賞味期限みてみたら、昨日から30日までだったよ。ってことは割引されると予想されるのは…29だよね。明後日じゃん(-_-#)

    • 0
    • 22
    • ティモテ}川●´ω`)
    • P08A3
    • 10/07/27 14:29:44

    後で見てこよ。
    高かったら夜買いにいこうかな。

    • 0
    • 21
    • (゚-゚*)てるみ。
    • F01A
    • 10/07/27 14:26:29

    >>20

    焼いてあるのは惣菜と一緒だから夕方以降行ってみたら?

    • 0
    • 10/07/27 14:24:55

    行ってきたけど割引なかったよ~。
    どのスーパーも同じかな?
    今日はあきらめてあさり買ってきました(;_;)

    • 0
    • 10/07/27 11:38:53

    行きたいけどこどもが昼寝中。
    お昼に離乳食もあげていかなくちゃだから、私だけ昼ご飯食べた。

    • 0
    • 18
    • 昨日、食べた
    • N906imyu
    • 10/07/27 11:32:07

    >>9
    国産で2枚、2380円なら安い方だね。

    • 0
    • 10/07/27 11:31:32

    昨日の夜にスーパー行ったら半額の鰻がたくさんあったよ。

    昨日のが残ってても午前中で売れちゃうんじゃない?

    行くなら早めでしょ。

    • 0
    • 10/07/27 11:26:32

    >>14
    安っ!
    …でもそれじゃイヤ(`ε´)

    • 0
    • 10/07/27 11:24:30

    去年安くなってた記憶が…。

    賞味期限って長くて3日くらいですよね?明日の方が安いか…でもそんなに古いのはちっと嫌だし…。

    あとで買い物行ってくるから報告します!安いことを願って…せめて20%引き(>_<)

    • 0
    • 10/07/27 11:18:03

    蒲焼きさん太郎ってのが、なんと10円で蒲焼きの雰囲気を味わえるのです!!

    • 0
    • 13
    • スーパー勤務中
    • SH38
    • 10/07/27 11:17:36

    うちの店は安くなかったよ。賞味期限がそれなりにあるものだから、安くならないかもね。
    かえって昨日の閉店間際のほうが、店頭で焼いたやつ半額とかだった。

    • 0
    • 10/07/27 11:15:11

    ケーキとかと違うから安くならないよ

    • 0
    • 11
    • 安かったか
    • 921SH
    • 10/07/27 11:15:05

    みんな報告して欲しい
    私も後から買い物行ってくる

    • 0
    • 10
    • うちは
    • SH903i
    • 10/07/27 11:14:37

    さんまの蒲焼き食べたよ。
    タレは鰻の蒲焼きと一緒だし。

    • 0
    • 10/07/27 11:13:03

    高いよね~
    二枚で2380円て…手が引っ込んだわ

    • 0
    • 8
    • うなぎ
    • W63H
    • 10/07/27 11:11:37

    >>6
    私うなぎよりも穴子好き…だけど、今日はうなぎが安いことを信じてます!

    • 0
    • 7
    • うなぎ
    • W63H
    • 10/07/27 11:09:54

    >>5
    私は金子じゃありません。

    • 0
    • 6
    • ウナギじゃなくて
    • W61SH
    • 10/07/27 11:08:32

    穴子食べた。
    味付けは同じでしょ?

    金欠だけど食べたくて…ビッグエーで299円。

    • 0
    • 10/07/27 11:06:47

    金子か

    • 0
    • 4
    • うなぎ
    • W63H
    • 10/07/27 10:59:03

    >>3
    安いと思います!私は子供が昼寝してるから、起きてお昼食べたら買い物行くよ~。

    • 0
    • 3
    • 美韮
    • D905i
    • 10/07/27 10:57:47

    昨日はお昼が遅くてみんなあんまりお腹空いてなかったから、今日食べる予定☆

    やっぱり今日の方が安いのかな?

    • 0
    • 2
    • うなぎ
    • W63H
    • 10/07/27 10:57:29

    >>1
    ですよね~o(^-^)o
    半額は無理かな?
    白焼き食べた~い。

    • 0
    • 1
    • 食べてない。
    • 921SH
    • 10/07/27 10:55:57

    今日安かったら買おう

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ