8月中旬新生児の退院の服装 へのコメント(No.5

  • No.5

    W53H

    10/07/25 15:27:17

    半袖の服着せて帰るなら、おくるみあった方がいいよ。車までの短時間とはいえ、夏の日差しは新生児には強すぎるよ。あと、目に日差しが当たらないようにしてねと助産師に言われたよ。
    うちは短肌着に半袖カバーオール着せて、車まではおくるみしてった。
    おくるみは赤ちゃん用のタオルケットにすれば、家でも寝るとき使えるから便利だよ。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • まだコメントがありません

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。