カテゴリ(複数選択可)
急上昇
嬉しかった引き出物って何?
SH3E
10/07/26 08:52:24
子供は抱っこしたり抱きしめたりして安心させなきゃ泣きやまないのに…。 ていうか密閉したら空気なくなるの小学生でも分かるよ。殺*す気だったんでしょ。
通報
古トピの為、これ以上コメントできません
N02A
10/07/26 09:40:58
>>120 たしかにね、殺意あったよきっと。 庇うつもりは全くないけど『抱っこしても何しても泣き止まない』って悩んでる人にとって抱っこしてあげたらいいのにって言葉は辛いよね。1歳過ぎても寝てくれないって相当きついよね。うちは添い乳すれば泣き止んだけどそれでも1年間ずっと2時間起きに夜中泣かれて本当に辛かった。睡眠不足って精神おかしくなるよね。 母親が辛い時に父親なり彼氏が代わってあやしてくれたら救われるのに、木箱作る彼氏なんかと一緒になって……。せめてどこかに相談するなりしたら良かったのにね。
1件~1件 (全1件)
子育てや家事、旦那に関する悩み相談、TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!
1
26/06/24 01:12:45
44
2
26/06/24 01:00:24
166
3
26/06/24 01:09:20
70
4
26/06/24 01:11:34
704818
5
26/06/24 01:10:09
919
26/06/24 01:14:05
26/06/24 00:52:30
26/06/24 00:19:58
0
26/06/24 00:28:45
26/06/23 23:55:09
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.120 タマネギガール(`ε´)ノマ接待中
SH3E
10/07/26 08:52:24
子供は抱っこしたり抱きしめたりして安心させなきゃ泣きやまないのに…。
ていうか密閉したら空気なくなるの小学生でも分かるよ。殺*す気だったんでしょ。
通報
コメント
古トピの為、これ以上コメントできません
返信コメント
No.121 あ
N02A
10/07/26 09:40:58
>>120
たしかにね、殺意あったよきっと。
庇うつもりは全くないけど『抱っこしても何しても泣き止まない』って悩んでる人にとって抱っこしてあげたらいいのにって言葉は辛いよね。1歳過ぎても寝てくれないって相当きついよね。うちは添い乳すれば泣き止んだけどそれでも1年間ずっと2時間起きに夜中泣かれて本当に辛かった。睡眠不足って精神おかしくなるよね。
母親が辛い時に父親なり彼氏が代わってあやしてくれたら救われるのに、木箱作る彼氏なんかと一緒になって……。せめてどこかに相談するなりしたら良かったのにね。