【金賢姫】何しに来たの?【元死刑囚】

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 318件) 前の50件 | 次の50件
    • 10/08/04 09:45:50

    >>317
    金の日本でのVIP待遇を批判してたよね。

    韓国が要請したとは思えないよ。

    • 0
    • 10/08/04 09:40:07

    >>316
    韓国側が要請してないって否定だってさ。

    • 0
    • 10/08/03 16:32:46

    韓国側から観光依頼があったんだってね。何が観光だよ。ばっかじゃないの?

    • 0
    • 10/07/27 21:00:21

    中井洽大臣、「金元工作員来日、満点越えの120点だ」「大きな反応が国民にも世界にも伝わった」って会見で言ったみたいですよ…

    • 0
    • 314
    • Happy birthday!
    • W53K/W64K
    • 10/07/27 15:17:54

    ずっと考えてたんだけど、横田めぐみさんたちが生きてるって言う情報だけ発表して、実は裏でスパイにめぐみさんたちに接触するとかして動いてるんじゃない?

    • 0
    • 10/07/25 13:04:47

    >>290
    恩赦は生き証人

    • 0
    • 10/07/25 12:36:31

    >>309
    そうだと思う。だって、いきなり消えたんだもん。ほんの少しでも生きてる母親を知っていたら…その面影を重ねてしまってるのかもね。気の毒だと思う。

    • 0
    • 10/07/25 12:35:20

    >>294

    ヘリで自衛隊・米軍基地の上空を回ったんでは?というコメントを何かで見ました…

    • 0
    • 310
    • どうやって、って?
    • W53CA
    • 10/07/25 12:30:41

    >>304
    旦那さんは確かお役人だし、普通に生活してるんじゃない?
    まぁセキュリティーとかは厳重だろうけど、お子さんもいるし。幸せな人生を送ってると思うけど。



    殺人犯なのにね。

    • 0
    • 10/07/25 12:30:37

    >>296
    母親に飢えてるのかな…

    • 0
    • 10/07/25 11:54:22

    田口さんの息子のうれしそうな顔に疑問を感じる
    この女は田口さん息子を可愛がってるのなら彼に真実しゃべれよ
    チヂミとかこんな訳のわからんおばはんが作った料理が食べたいんじゃないんだよ!!
    母ちゃん帰してやれよ!

    • 0
    • 10/07/25 11:50:00

    >>305
    同感。アッチもコッチもね。

    • 0
    • 10/07/25 11:48:34

    拉致被害者家族もご高齢になるし、政府はそれを計算しているはず。
    予算がかなりのこっているのかな?そこから捻出したのだろう。金賢姫に費やした金額で、いわゆる取引をして結果、解決できたかもしれない。
    政府は端から拉致被害を解決する意思はないね!
    本当にお気の毒。被害者一家は北に乗り込みたいだろうね。
    今回の面会も藁をもすがる気持ちだったり、パフォーマンスとわかってても政府の案だから断れないだろうし、本当にお気の毒で仕方ない。
    早く解決してあげて!!!

    • 0
    • 10/07/25 10:54:14

    はやくだれかに…と思っちゃうわ。

    • 0
    • 10/07/25 10:45:43

    この人もう国に帰ったの?
    っていうかどうやって生活してるんだろ?

    • 0
    • 10/07/24 22:37:55

    >>294
    だとしたら凄い

    • 0
    • 10/07/24 19:52:34

    >>291
    3000万円ですか。ビップ待遇なんだからさ、無償でいい位だ。
    血税で払われたのかな。もっと有効な情報なら納得するけど、
    本当に酷い。
    税金を何だと思ってるのかな…。

    • 0
    • 10/07/24 18:20:22

    さっきテレビで荒木代表の事がやっていたから、見てた。
    政府は本当に被害者を助ける気があるのか疑問ばかり残るわ。

    ↓このブログに荒木代表の活動が分かりやすく書いてあるので、見てほしいです。

    拉致被害者救出荒木調査会代表支持勝手連
    http://ameblo.jp/sasakikojirou1234/

    • 0
    • 10/07/24 13:33:47

    300

    • 0
    • 299
    • 複雑だけど
    • CA3E
    • 10/07/24 11:02:59

    >>296
    母を知る人だし個人的恨みはないからじゃない?

    • 0
    • 10/07/24 10:12:21

    >>84
    あなた最低ね

    • 0
    • 10/07/24 10:10:34

    >>296
    拉致被害者家族にとっては行方不明以降の家族を知っている、接触が可能な元工作員。

    飛行機爆破の犯人と接するのとはまた違った感覚なのかもしれないね…。

    私から見たらテロリストって印象が強いから何だか複雑。

    • 0
    • 296
    • 田口さんの息子
    • HI3H
    • 10/07/24 09:58:02

    何故ご飯あーんって食べさせてもらって喜んでんの?

    • 0
    • 10/07/24 09:45:44

    >>294
    私も、そう感じる…根拠は無いから、あくまで個人的に。

    • 0
    • 10/07/24 09:21:52

    元工作員じゃなくて現役工作員だと思うんだけど。

    • 0
    • 10/07/24 00:20:05

    ちょっと東京の上空をみせてあげる、それを何故、非難されるのが分からないだって。なにがちょっとだよ。いくらかかってると思ってんだか。感覚がずれまくってる。

    • 0
    • 10/07/24 00:00:50

    殺した殺人犯にVIP待遇するイカれ国日本!
    このおばさんが豚キムに洗脳されてたから仕方ないという理由で無罪になったのであればオウム麻原に洗脳された殺人犯達も無罪ですよね。

    • 0
    • 10/07/23 23:46:51

    >>287
    金賢姫3千万でググってみて~

    • 0
    • 10/07/23 23:37:32

    >>289
    金賢姫は北朝鮮の工作員で、日本人になりすまして大韓航空機を爆破させた犯人。
    だから韓国に逮捕されて死刑の判決が下された。

    恩赦によって死刑は免れたんだけど、なぜ恩赦になったのかわからないや。ごめん。

    • 0
    • 10/07/23 23:27:46

    今さらすみません。
    なぜ、この人は元死刑囚なの?死刑にはならないのですか?

    • 0
    • 10/07/23 21:01:02

    この人今は韓国住?
    税金で生活してるの?

    • 0
    • 10/07/23 20:55:12

    >>283どこ情報?

    • 0
    • 10/07/23 20:55:11

    テロリストにこの待遇はおかしい。

    お土産なんか渡す必要ない。

    • 0
    • 10/07/23 20:52:37

    飛行機に乗ってた人たちの遺族には謝罪も何もしてないんでしょ?
    「あの飛行機テロの事は考えたくない」ってさ、こいつが言える台詞じゃないよ!

    • 0
    • 10/07/23 20:42:31

    >>283
    絶対生きてます、なんてあたしでも言えるぞ

    • 0
    • 10/07/23 20:39:54

    金賢姫て今回3千万円貰ったんだよね。
    あの情報で3千万か…。

    • 0
    • 10/07/23 20:34:35

    >>274
    日本人の気持ちがわからない日本の政治家だ

    • 0
    • 10/07/23 20:28:46

    被害者家族も高齢になってきてるんだから早くしてほしいよ。

    • 0
    • 10/07/23 20:22:19

    税の無駄遣い

    • 0
    • 279
    • 政府、何してんの
    • SH02A
    • 10/07/23 20:20:15

    【金元工作員来日】「のんびり食事、許されるのか」特定失踪者の調査団体代表
    2010.7.23 産経


     来日中の金賢姫元北朝鮮工作員(48)をめぐり、北朝鮮による拉致問題を調査している民間団体「特定失踪者問題調査会」の荒木和博代表は22日、東京都内で記者会見し、「政府が(元工作員に)失踪者の写真も見せず、一緒にのんびり食事をしているのは本当に許されるのか。憤りを感じる」と厳しく批判した。

     荒木代表は同日夜、元工作員と中井洽拉致問題担当相らが会食する都内のホテルで、失踪者の写真などを元工作員に確認してもらいたいと要望。しかし、荒木代表によると、担当相は「自分がやるから」と伝言し、拒否したという。

     会見で荒木代表は「失踪者の死亡情報でもほしいという家族が、これまでに何人も亡くなっている」と涙ぐみ、「軽井沢へ行って時間を浪費する必要はないし、ヘリコプターの遊覧飛行は話にならない」と憤った。さらに「世論喚起の効果は認めるが、政府認定の被害者家族と会うだけの今回のようなやり方では駄目だ」と述べた。

    • 0
    • 10/07/23 18:04:16

    >>274 この大臣たまに頭おかしくなるよね。でも、民主党って言うよりは中井大臣のおかげで面会が実現したみたいだし親族にしてみれば嬉しいことなんだよね。『髪の毛が長くなってる』とか『猫かってる』とかどんな小さな事でもめぐみさんの両親にしてみれば今まで知らなかったことなんだし。

    • 0
    • 277
    • はまぐりは
    • P905i
    • 10/07/23 17:51:31

    >>274

    なんかずれてるよね。
    最終日だけホテル泊まるなら最初からホテルでやればいいのにわざわざ鳩別荘ってさ…

    • 0
    • 276
    • そうですね
    • F906i
    • 10/07/23 17:45:18

    >>275誰かを庇うつもりはないけど

    キムヒョンヒも被害者のご家族もみんな政治利用されてる。
    みんなそれぞれ会って思い出話を生で聞けるだけでも、色々な感情があるのかも。
    もしかしたら政府からしたら新情報なんて関係なくて、会わせて一時を過ごさせたかっただけかもわからない。

    非難されるべきは政府だと思う。

    • 0
    • 275
    • キムヒョンヒを
    • SH01B
    • 10/07/23 17:35:05

    叩くのはおかしい。呼んだのは政府である民主党なんだから。その裏で小沢の腹心が参議院議員会長に無投票で決まったり小沢が菅を批判して総裁選挙の布石を打っているよ。

    • 0
    • 10/07/23 17:30:44

    「あの方は一生外国に行かれないかもしれないんですよ」って、テロリストで100人以上をコ ロした人を、そんな気持ちでみてるなんてね。
    亡くなられた人の気持ち、わかんないんだろうね。

    • 0
    • 10/07/23 17:29:08

    >>272初めて会った時に 手料理を作る って約束してたよね。


    みんな非難されるべきは政府じゃないのかな?

    • 0
    • 10/07/23 17:19:37

    の息子、あなた何をしているの…馴れ馴れしいよ…

    • 0
    • 10/07/23 17:18:36

    富士山がよく見えなくて残念て観光に来たのかよ。

    • 0
    • 10/07/23 17:11:58

    猫が好き、周囲を笑わせていた、とか

    どうでもいい情報で、がっかりするけど…

    横田夫妻は、娘を想像して切ないだろうな。

    • 0
    • 10/07/23 17:11:46

    恩赦も受けたし、洗脳や強制的な教育で工作員にされたから自分も被害者だと思ってるんだろうな。


    • 0
1件~50件 (全 318件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ