《怖い人はみないで下さい》関西恐怖スポット?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 10/07/20 00:14:39

    ちょっとサイト見てみました。
    石清水八幡宮と清滝トンネルが一番有名な場所ですか?
    石清水八幡宮は、エジソンの電球の竹のある所ですよね?

    • 0
    • 10/07/20 00:11:12

    >>13

    〇〇寺…気になります。
    京都は、お寺多いですよね。

    • 0
    • 13
    • Rabbit&#x{11:F8E5};胃痛
    • F08A3
    • 10/07/19 23:48:17

    ○○寺に昔行ったことありますが、本当に本当に怖かった(´;ω;`)

    • 0
    • 10/07/19 23:39:43

    すみません。レス追いつけてません(>_<)

    京都は、何か憧れの地と言うのもあるし、昔から引き寄せられる感じがするんです。
    良く分かりませんが、恐怖スポットに興味があるからなのでしょうか。
    何か凄い御守りとかお祓い?とかも受けてみたいと言う感じがあるんです。
    大阪や奈良では無くて、京都が一番そう感じています。

    サイト心霊スポットで、詳しく書いてる所もあるのですね。
    情報ありがとうございます。
    一番のスポットが知りたいのですが沢山あるのですよね?

    • 0
    • 11
    • イメージ
    • 911SH
    • 10/07/19 23:34:28

    >>5
    大阪や奈良なんかより数倍やばいイメージ>京都。
    ガチでやばそうな物件がごろごろしてそう

    • 0
    • 10/07/19 23:32:56

    >>5
    絶対行かない方が良いのですか…。
    知りたいですが…。

    • 0
    • 10/07/19 23:32:34

    行ってなにするの?

    • 0
    • 8
    • Google
    • 911SH
    • 10/07/19 23:32:23

    「関西 心霊スポット」でググッたらたくさん出てくるよ。

    • 0
    • 7
    • 行人*~(Θ_Θ)
    • SH905i
    • 10/07/19 23:31:44

    この前ヤフーの知恵袋だったかな?全国の心霊スポットを写真付きで紹介してたんだけどさ、それ解りやすかったな。
    その紹介してる写真にバッチリ幽霊写ってて怖いけど。

    • 0
    • 6
    • 遊びでは
    • P905i
    • 10/07/19 23:30:24

    やめな。危ない

    • 0
    • 5
    • 京都
    • N706i
    • 10/07/19 23:29:52

    あるけど絶対行かない方がいいよ…

    • 0
    • 10/07/19 23:28:27

    大阪も沢山あるのですか?
    行ってみたいな。

    • 0
    • 10/07/19 23:27:03

    レスありがとうございます。
    余り詳しく無いので、色々聞いてみたいのですが…京都は、都の御所をを守る為に結界が結べるように神社や寺があるからと聞いて興味が沸きました。夏休みに行ってみたくて。
    京都のパワースポットも知りたいです!
    良ければ教えて下さい!

    • 0
    • 2
    • 京都より
    • 911SH
    • 10/07/19 23:25:15

    やっぱり大阪の方が多いイメージ

    • 0
    • 1
    • 空のクマ
    • P02A
    • 10/07/19 23:20:39

    なんで?
    京都はパワースポットが多くない?

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ