カテゴリ(複数選択可)
急上昇
実父の趣味が女装、受け入れられない
F08A3
10/07/20 09:21:10
兄は普通の会社員で、CMでも見掛けるし怪しい会社ではないとしか言えません。すみません。 会社に払ったお金とかではないそうです。 たまたまタチの悪い相手だったと言ってたので、兄も傷ついていて触れて欲しくないんだと思います。 そのローンが来年いっぱいで終わって中古の車のローンはあと5年で終わるそうです。 そしたら5万は余裕が出来るから、これを乗り越えれば楽させてやれると言ってました。 今は大変かもしれないけど二人には一緒に頑張ってもらいたいんです。兄も同じ気持ちです。 この考えもおかしいって思いますか?一緒に借金返してる夫婦はたくさんいますよね…。
11/01/16 20:23:04
>>182 ローン終了後の浮く5万で、どんだけ楽できるって…? 子供が3人いたら、手元に5万入ってきても楽にはならんよ。 まして、ローン中の今なら… いわずともわかる…
通報
古トピの為、これ以上コメントできません
11/01/16 21:09:45
>>620 ローン終了後今より五万浮いても楽にならないなら、ローンなくても兄嫁はどっちにしろ働かなくちゃいけなかったわけでしょ? 旦那の稼ぎだけでやっていけない家庭なんていくらでもあるんだから、働かなくちゃならない時は働かなくちゃね。
1件~1件 (全1件)
子育てや家事、旦那に関する悩み相談、TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!
1
26/06/28 10:28:40
295777
2
26/06/28 10:28:29
25
3
26/06/28 10:28:47
15
4
26/06/28 10:27:22
154
5
26/06/28 10:18:33
16
26/06/28 10:36:42
0
26/06/28 10:36:23
6
26/06/28 10:06:03
26/06/28 10:37:25
26/06/28 09:31:11
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.182 主 主
F08A3
10/07/20 09:21:10
兄は普通の会社員で、CMでも見掛けるし怪しい会社ではないとしか言えません。すみません。
会社に払ったお金とかではないそうです。
たまたまタチの悪い相手だったと言ってたので、兄も傷ついていて触れて欲しくないんだと思います。
そのローンが来年いっぱいで終わって中古の車のローンはあと5年で終わるそうです。
そしたら5万は余裕が出来るから、これを乗り越えれば楽させてやれると言ってました。
今は大変かもしれないけど二人には一緒に頑張ってもらいたいんです。兄も同じ気持ちです。
この考えもおかしいって思いますか?一緒に借金返してる夫婦はたくさんいますよね…。
No.620 えっ…?
11/01/16 20:23:04
>>182
ローン終了後の浮く5万で、どんだけ楽できるって…?
子供が3人いたら、手元に5万入ってきても楽にはならんよ。
まして、ローン中の今なら…
いわずともわかる…
通報
コメント
古トピの為、これ以上コメントできません
返信コメント
No.622 え
11/01/16 21:09:45
>>620
ローン終了後今より五万浮いても楽にならないなら、ローンなくても兄嫁はどっちにしろ働かなくちゃいけなかったわけでしょ?
旦那の稼ぎだけでやっていけない家庭なんていくらでもあるんだから、働かなくちゃならない時は働かなくちゃね。