離婚危機の兄を助けたい へのコメント(No.615

  • No.615 匿名

    11/01/16 10:53:45

    うんうん、ひどい兄嫁だねぇー。最悪だねぇー。主さんとお兄さんがかわいそすぎて、心が痛みますー。
    早く離婚してもらったら、主さんもお兄さんも悩まなくてすむんじゃないですかー? 金銭感覚なんてすぐに治せるものでもないし、兄嫁は働きたくないようだし、そんな怠け者の嫁なんて、三行半つきつけちゃえばいいんじゃないですかー?そして今度は主さんたちの、理想にぴったりの新しい若いお嫁さん見つけちゃえばいいんじゃないですかー?
    主さんたちを応援してますー。


コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • まだコメントがありません

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。