離婚危機の兄を助けたい へのコメント(No.460

  • No.455

    F08A3

    10/08/08 13:44:41

    私も詳しくは聞いてませんが、家計の見直しはして考えていたようですよ。
    兄を家から追い出して兄嫁と子供で暮らすって事ですか?
    決して兄嫁がどうとかではなくて、それはさすがに厚かましい気がするのですがそんな事はないのでしょうか。
    兄嫁はお盆明けに一度こっちに来るような事を言ってました。

  • No.460

    920SH

    10/08/08 17:58:30

    >>455
    厚かましいって…
    主兄の名義の家かもしれないけど、兄家族みんなの家だよ?財産分与で半分は兄嫁の分。じゃ、主兄が住んで財産分与で兄嫁に現金払って、慰謝料払って、養育費払うの?
    それだけのお金が主兄にあるの?あるなら問題はないよ。でもないでしょ?なら、養育費などの代わりに家のローンぐらい払ったら?安いもんだよ。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • まだコメントがありません

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。