離婚危機の兄を助けたい へのコメント(No.368

  • No.368

    N01A

    10/07/31 22:06:34

    【支えてもらう側】が夫婦なら支え合うのが当たり前って言ってちゃダメだよ。助けてって頭下げても今までの言動から微妙なのに。
    んて、分かりやすく説明すると
    生活苦で嫁の稼ぎ頼らざるをえない家庭で【支え合う】のが成り立つのは、旦那が家事育児に積極的に参加していたり、妻子を大事に思いやっているのが見え、自分もなりふり構わず頑張ってる旦那限定。

    『生活のために株で儲けるぜ!俺は仕事忙しいから、子供の事は任せた!でもローンもあるし生活費稼いでこいよ、子供が寝てから出来るだろ!1日家にいるんだからさ。節約しろよ!グチグチグチグチ』
    なんてアフォ旦那は該当しません。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • まだコメントがありません

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。