離婚危機の兄を助けたい へのコメント(No.143

  • No.143

    N01A

    10/07/19 10:45:49

    兄は離婚したいの、したくないの?ここまで主・母に嫁さん悪く言うには離婚したいのじゃない?
    あのね、努力ていうのは自分でする物なの。他人に口やかましくグチグチ言って必要な金渡さず、働けと言うのは努力でなく暴力なの。
    主兄がして、努力って言えるのは今の車売って、安い中古にしてローン残りを減らす。自分の物で売れる物売ってローン減らす。その上で今後の生活を二人で考えることだと思うよ。要は安易にローン組まず分相応の暮らしをする。ってこと。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • まだコメントがありません

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。