生活保護~♪ へのコメント(No.34

  • No.31 おもしろいね

    F02A

    10/07/16 15:17:24

    うちの従姉も生活保護。独身28才。同じ区内に親いるくせに1人暮らししたいけど精神病で働けないし…と生保受給。部屋に行くと雑貨ばっかり、ある日ベッド購入して生保の額が低いからどこにも行けない…寂しい…孤独…ばカじゃないかと思った。生保受給されて2週間は毎日カラオケ。寂しさを紛らわす為だと。毎日コンビニ食。ブクブク太って「薬のせいで…」ちげーし!!ァホか!!

    現物支給と小遣い内職案はおもしろいと思います!
    ⊂(・∀・)⊃

  • No.34 あら

    921T

    10/07/16 15:50:47

    >>31
    おもしろいって発言、いじめみたいだよ。

    言いたい事は分かるけど、大人気ない。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • No.36 31よ

    F02A

    10/07/16 16:50:07

    >>34
    言いたい事わかってくれたのね。ありがと(^*^)
    大人気ないかもしれないね。毎日遊び歩いてお金が無くなったら孤独…病んだ…寂しい…って甘えるのもいい加減にしろって思ってさ。私も振り回されたし勝手にうちの子遊園地連れて行って泊まらせて「今日病院行くから迎えに来て。無理なら一緒に病院連れて行くけど…」って精神科に子供連れて行こうとしたから急いで迎えに行ったわ。お前が預かるって言ったから保育園休ませたのに仕事中の私に迎えに来いとかどういう神経してんだよと思ったよ。
    社会から離れて常識も人の都合もわからない奴になった。
    自分がどれだけ恵まれてるかわかってない奴が多くてイライラする。わかっててそれを目的に日本に居座る在日も!
    ただの愚痴になりました。大変失礼致しました。許してちょm(_ _)m

1件~1件 ( 全1件)

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。