絶対みんな洗濯してないよね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 120件) 前の50件 | 次の50件
    • 10/07/15 18:33:17

    部屋干しではなく、浴室乾燥利用。すぐ乾く。

    • 0
    • 10/07/15 18:27:26

    毎日はかせないけど、子ども服は一回着たら洗う
    自分のジーンズは3回くらいはくけど

    • 0
    • 118
    • ㍽㍽㍽(・ω・)☆
    • P08A3
    • 10/07/15 18:22:24

    子供服は毎日洗濯する。
    汚すから。
    だから、梅雨時は
    デニムみたいな厚手のものは極力履かせない。

    大人のデニムは
    汚れた
    汗かいた
    病院行った

    日以外は
    2~3回に1回の洗濯。

    色褪せとか気になるし…

    • 0
    • 10/07/15 18:22:11

    冬場は洗わないけど夏場は洗う。ただ梅雨は乾かないからデニムはかせない(笑)

    • 0
    • 10/07/15 18:16:31

    毎回毎回は洗わない。
    旦那も私のも。毎回はね。

    • 0
    • 115
    • アフラック的な奴
    • N905imyu
    • 10/07/15 18:12:40

    何かベタベタしてそうだから洗う。脱いだらカゴに入れられちゃうからわざわざ出す方が面倒くさい。

    • 0
    • 10/07/15 18:12:24

    毎日デニム履く子っているの?
    なんか尾崎豊が頭から離れない…
    尾崎豊はやっぱ毎日デニム履いて毎日洗ってたのかな…

    • 0
    • 10/07/15 18:09:51

    毎日洗濯するのが普通と思ってた

    • 0
    • 10/07/15 18:08:26

    毎日全て洗濯してるよ

    自宅の乾燥機もつかうしランドリーにもいく

    • 0
    • 111
    • マッコ・デラックス
    • SH05B
    • 10/07/15 18:07:31

    洗うよ。子供のなら一万のデニムだろうが999円のデニムだろうが毎回洗う。
    子供って汚いから

    • 0
    • 110
    • (´_ゝ`)プ
    • F09A3
    • 10/07/15 18:07:10

    洗う。
    干すのは除湿機つけた脱衣所に。

    • 0
    • 10/07/15 18:01:37

    毎日毎日洗濯してるよー。電気代なんて微々たるもんじゃないの?私はしまう方が面倒だわ。

    • 0
    • 108
    • 毎日洗濯。
    • 705P
    • 10/07/15 17:58:36

    自分のは汗かいたら1回でも洗うよ。

    • 0
    • 10/07/15 17:48:32

    洗わないと汚いじゃん。うちは私服登園だから毎日幼稚園でドロドロ埃だらけだよ~
    休日だって外で走り回ってるし、一度着たら必ず洗う。

    • 0
    • 106
    • 翔タン&#x{11:F991};パンの耳&#x{11:F9F4};
    • SH705i2
    • 10/07/15 17:44:28

    雨続くと嫌になるね。

    私も子供のものはパジャマから何から毎日洗います。私のパジャマとデニムは気が向いたら洗います。たまに毎回デニムを洗わせる旦那にムカついています。

    • 0
    • 10/07/15 17:38:33

    子供のズボンくらい毎日洗おうぜ~

    • 0
    • 10/07/15 17:37:58

    自分のは週1

    • 0
    • 10/07/15 17:36:41

    子供のは洗うよ。洗わないのは何故?

    • 0
    • 10/07/15 17:15:25

    洗わないけど子供のは毎回洗う。洗剤で洗うから色落ち激しいけどね。自宅で乾かすけど外干しか室内干しだよ。電気代なんてかからない。それに毎日デニム履かせないから。

    • 0
    • 10/07/15 17:14:46

    洗濯しないと気が済まないから、雨でも毎日絶対しちゃう。浴室乾燥機かコインランドリーの乾燥機使います。

    • 0
    • 10/07/15 17:13:52

    子供のは毎回洗ってる

    • 0
    • 10/07/15 17:13:14

    子供のデニムは「デニム」って意識してないし汚れるから普通に洗うよ

    • 0
    • 10/07/15 17:12:21

    こどものは洗うよ。汗すごいし色んなとこで遊んで汚いし。自分のはたまにしか洗わないけど

    • 0
    • 10/07/15 16:47:38

    子供のは毎回洗う。自分のは適当

    • 0
    • 96
    • 世界のメリーです
    • P07A3
    • 10/07/15 16:46:45

    子どものは毎日洗う。デニム1本しか持ってないわけじゃないしね。

    • 0
    • 95
    • &#x{12:F37B};ソラマメ&#x{12:F37B};
    • re
    • 10/07/15 16:44:17

    穿いたら毎回洗います。でも動き辛そうだからデニムはあんまりはかせないけど。

    • 0
    • 10/07/15 16:34:29

    子のは何でも毎日洗濯するよね?

    • 0
    • 10/07/15 16:31:44

    子供のは一回着たら洗うよ~。すぐ汚れちゃうし。毎日デニムは履かないけどさ。

    • 0
    • 10/07/15 16:29:55

    デニム一着だけなの?
    干しときゃ乾くじゃん。

    • 0
    • 10/07/15 16:28:55

    普通に毎日洗う。

    • 0
    • 10/07/15 16:26:55

    普通に毎日洗濯してるよ。デニムだろうがなんだろうが、雨降ってても、除湿機ランドリーモードにすりゃ乾くし。

    • 0
    • 10/07/15 16:04:46

    デニムだろうと毎日洗濯してるよ。天気悪い日は部屋干しで乾かなかったら乾燥機。たいして電気代かからないよ?
    主はぐうたらだね。

    • 0
    • 10/07/15 16:04:28

    子供のは毎日洗うよ。

    私のや旦那のは面倒だから毎日は洗わないけど。

    • 0
    • 10/07/15 16:02:51

    いやいやいや、洗うよ!

    • 0
    • 10/07/15 16:01:24

    なぜ電気代?

    子供のは毎回洗う。
    自分のは2、3回ごと。

    あんまり穿かないで~と思う。

    • 0
    • 10/07/15 15:57:03

    自分のも子のも毎回洗う。
    汗かくから気持ち悪い。

    • 0
    • 10/07/15 15:47:08

    子供のは、着たら何かしら汚れてるから洗濯する。んで、外に干す。部屋干しとかしてたら、いつまでたっても乾かないし、変な匂いしてくる。

    • 0
    • 10/07/15 15:44:40

    子どものは履いたら洗うよ。私のも毎日じゃないけど定期的に洗う。
    旦那のデニムは2.3年洗わしてくれなくて汚いから、居ない間に洗ったらキレられて、新しいの買えと言われたけど…。

    • 0
    • 82
    • 今の時期は
    • SH06B
    • 10/07/15 15:43:20

    子供にデニム履かせないけど、履かせたとしたら毎日洗う。親のも。ばっちぃじゃん。

    • 0
    • 81
    • 洗おうよ
    • P02B
    • 10/07/15 15:39:07

    デニムが高かろうが、
    電気代かかろうが、
    それは親の勝手な都合だし。
    こどもにはキレイなもの履かせてあげようよ…

    • 0
    • 10/07/15 15:34:07

    子供は毎回洗う。大人は二、三回履いたら洗う。

    • 0
    • 10/07/15 15:33:20

    デニムは洗わないほうが味が出るから洗わないって人のデニムと毎回洗ってる人のデニムがどれだけ汚れてるかって番組で調べてたけど洗ってないデニムは雑菌がすごくて臭いも強烈とやってました。劣化も早いみたいです。

    洗わずそのまましまって他の服に臭いとか移ったらとか考えるとむりだー

    • 0
    • 78
    • うちも
    • DM003SH
    • 10/07/15 15:31:14

    毎回洗う。
    私と旦那のやつは汚れない限り洗わないけど(^-^;

    • 0
    • 10/07/15 15:30:46

    >>71

    デニム以外のレスしてるのは私だけじゃないよー。

    • 0
    • 76
    • うちも
    • W51CA
    • 10/07/15 15:29:25

    子どものデニムは毎回洗う。
    大人のものとは汚れ方がちがうから。


    しかも外に干すよ、裏返して陰干しだけど。

    • 0
    • 10/07/15 15:26:41

    大人のデニムは洗わないが子供のデニムは洗う

    • 0
    • 10/07/15 15:26:29

    >>71
    たぶん後半の、(デニムじゃないにしろ)一回着たら洗うっていう事を伝えたいんだと思うよ。

    • 0
    • 73
    • 子供は汚すから
    • TS3P
    • 10/07/15 15:26:21

    洗わざるをえないよね。自分のはたまにしか洗わないよ。

    • 0
    • 10/07/15 15:24:56

    一度着たものは洗濯するよー毎日

    • 0
    • 71
    • デニムの
    • SH3D
    • 10/07/15 15:21:46

    >>70話をしてるんだが(笑)

    • 0
1件~50件 (全 120件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ