急上昇
罪悪感
実兄が未成年のとき鑑別所に2度入りました。
その事は旦那には伝えてあり、知ったうえでの結婚でしたが義家族には言えないままで今まできました。
義父は公務員で義兄家族達もみなエリートサラリーマンです。
旦那は言う必要ないと言いますが、身内に前歴があるということで義家族に迷惑がかかりそうで心配です。
最近になって身内や親戚に前科、前歴があると一流企業や公務員の就職や昇進に影響があると知ったのでいまさら申し訳ない気持ちでいっぱいです。
甥や姪が警察官になりたいってなったら…パトカー大好き息子にも悪くて
みなさんならこの先もだまっていますか?いまさらだけどモヤモヤします
古トピの為、これ以上コメントできません
1件~4件 ( 全4件)
*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.2 主 罪悪感
SH703i
10/07/13 13:46:40
>>1
間違えた!兄ですごめんなさい
返信
No.6 主 罪悪感
SH703i
10/07/13 13:48:56
>>5
ネタでないです!
返信
No.9 主 罪悪感
SH703i
10/07/13 13:59:53
>>7
そうなんですか。今は黙ったままにしておきます
ありがとうございました
返信
No.10 主 罪悪感
SH703i
10/07/13 14:01:49
しめます
ありがとうございました
返信