埼玉県川口市あたりで…

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 23
    • 下のSHです!!
    • PC
    • 05/01/03 22:10:10

    今と昔じゃ色々違うみたいですね。あたしは工業病院で出産しましたが本当に良かったですよ!佐藤レディースクリニックも友達が出産した時にお見舞いに行きましたが良さげでしたし♪済生会も11月に行きましたが綺麗でしたよ!!他は分かりませんが。。

    • 0
    • 22
    • ちび
    • KDDI-SN31
    • 04/12/30 23:04:05

    もう見てないかな?私今八ヶ月のマタママです!私も病院悩んで一回違うトコ行きましたが今は渋川産婦人科医院行ってマス。がうちの先生はちと自虐的なのでうちはボロイけど佐藤レディースクリニックは私の家から近いし綺麗だし良いところだよって言われましたよ!笑

    • 0
    • 04/12/28 19:22:53

    協同病院で産みました。全体に良いけど布おむつなのと基本的に母乳だけです。しかも産後すぐ24時間母子同室。どうしても乳の出が悪くべビの体重が減る場合に限りミルクが足されます。今はどうなんだか分かりませんが大変だった(^_^;)

    • 0
    • 20
    • パリス☆
    • PC
    • 04/12/28 18:56:13

    厚川医院は良いですよ!

    • 0
    • 19
    • れいれあ
    • F2102V
    • 04/12/25 20:59:54

    もう見てないかな?私も済生会で産みましたー。看護士さんも先生もいい方でしたよ。妊婦検診は予約しても午前はまちますねー。入院中は食事が少なめなので痩せるからいいです。次も済生会で産みます

    • 0
    • 18
    • 川口市民
    • SH900i
    • 04/12/01 11:34:21

    もう誰も見てないかなぁ?

    • 0
    • 17
    • みぃママン&#x{11:F992};
    • SH900i
    • 04/11/14 17:31:37

    去年の夏に医療センターで産みました!女医の先生はサバ&#x{11:F988};してる先生でしたが普通に良い先生でした!陣痛室には一人しか付き添いが出来ない為に母は帰り旦那が付き合ってくれました。助産婦さんはとっても親切で本当は禁止らしいのですが内緒で分娩室で産まれたての子供とのツーショット写真を撮ってくれました♪出産ピークで2日間ねたきり患者の病棟に行かされ、深夜ぉっぱいの度に小児科へ行ったりきたりするのは辛かったです(:_;)二人目は違う病院を考えてるのですがお勧めあったら教えて下さい!ちなみに安行です。横レスすみません!お願いします☆

    • 0
    • 04/10/27 01:16:18

    はじめまして&#x{11:F9CF};仲間にいれてください&#x{11:F99A};
    柳田産婦人科ボロイけど、先生良い人でした&#x{11:F995};看護婦サンゎビミョーでしたケド&#x{11:F998};
    あたしも病院探してて…新しくなった佐藤レディースクリニック気になってたんですケド、どんな感じですかね?
    主サン割り込んじゃってすみません&#x{11:F9AB};

    • 0
    • 04/10/26 23:47:53

    うちは下の子が未熟児だったので医療センターで出産して今でも発達外来で通ってます。でもすごくいいですよ&#x{11:F9A9};先生は親切で丁寧だし看護婦さんもみんなやさしいし。病院行くのが楽しみです&#x{11:F995};

    • 0
    • 04/10/26 13:06:29

    横レスすみません(>_<)済生会は入院費用どのくらいかかりましたか?あと検診の待ち時間はどんな感じですか?

    • 0
    • 04/10/14 14:59:16

    協同病院いぃのはいぃけど産後のケアとかも♂♀教えてくれないょね今は変わったのかな

    • 0
    • 12
    • ゲシュト
    • N900iS
    • 04/10/13 13:51:53

    医療センターは設備は整ってるけど、どの科も先生がよくないって聞いた!研修医が多いらしいね!工業病院はすごく親切って友達が言ってた&#x{11:F9A0};ちなみに私は駅からカナリかけ離れてるけど『高橋レディースクリニック』です&#x{11:F9CF};

    • 0
    • 11
    • あこ☆
    • N900i
    • 04/10/11 04:01:36

    今月済生会病院で出産しました(*^ー^*)v建物は改築されたばかりなので病室も何もかもが新しいしきれいです。昔の暗い感じとは全く違いますよ!それに医師も助産婦サンもみなさんとっても親切で親近感があります。次も私は済生会で産もうと思ってます(o^o^o)♪

    • 0
    • 04/10/10 11:01:33

    川口の済生会は建て変えたばかりなので、スゴク綺麗ですよ!でも安行からだと大変ですね。
    私も医療センターは良くないと聞きました(ToT)

    • 0
    • 9
    • ゅぃ
    • F900i
    • 04/10/08 01:58:55

    双子を出産した方が医療センター良いと行ってましたよ&#x{11:F9AB};

    • 0
    • 04/10/06 20:43:24

    協同病院あんまり良くないんですか!?そこで産むから少し心配になって来た。どんな所が良くないですか?

    • 0
    • 7
    • あとは
    • PC
    • 04/10/06 01:07:21

    川口済生会病院工業病院は古いよね。医療センターはよくないし。あたしは、共同病院から徒歩5分のとこにすんでるけど、あそこはあまり・・・。産んだ方があそこはとあんまりいい事聞かないかな。

    • 0
    • 6
    • ゆぅ
    • SH900i
    • 04/09/30 17:15:45

    駅の近くで言うと佐藤レディースクリニック、川口工業総合病院が有りますよ♪ただ安行の方から行くのであれば多少歩きますね…。

    • 1
    • 04/09/30 09:33:32

    駅の近くっていぅか、川口市役所デス&#x{11:F8A4};もしかしたら、わかりにくぃので、まず電話して場所確認してから行った方がいぃと思いマス&#x{11:F995};

    • 0
    • 4
    • あー
    • P900iV
    • 04/09/30 06:34:07

    ありがとぅございます★協同病院わかりましたぁ(^O^)川口駅の近くがよぃかなぁって思ってて(^-^)家ゎ安行の方なんだけどバスで通える場所がよぃかなって☆近場に何にもナイからさぁ↓

    • 0
    • 04/09/30 01:19:12

    協同病院は東川口??東浦和??の方で、川口北高の近くだょ&#x{11:F9A9};主サンが川口のどの辺かわからなぃけど、もし、川口駅の近くなら『佐藤レディースクリニック』がお勧め&#x{11:F9A4};建て替えて新しいょ&#x{11:F99A};&#x{11:F99A};

    • 0
    • 2
    • あー
    • P900iV
    • 04/09/29 15:59:01

    協同病院てどこにあるんですかぁ?

    • 0
    • 04/09/29 13:36:30

    埼玉協同病院いいと思いますよ!

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ