民家火災、中3長女ら逮捕へ(宝塚市)

  • ニュース全般
    • 28
      10/07/10 13:24:03

    自分は日系ブラジル人だから
    この事件聞いて本当に胸が痛んだ
    異国の地で女性が子供養いながら生きていくって、本当に大変な事
    きっとこの母親も精神的、経済的な支えが欲しかったんだと思う
    それはすごく分かるんだけど
    でも長女にしていた虐待は許せない
    この子は学校行ってたみたいだけど
    学校にも行かせず、日本語もポルトガル語も中途半端なままの子供もたくさん見てきた
    この子やブラジルに限らず、苦しさを打ち明けられない外国人の子供たくさんいるんだろうな

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ