主
主人は仕事が忙しくて日曜日もほとんど家に居ません。優しいし私と子供が大好きな事は伝わって来ます。会社経営で給料は毎月180万で設定していて私には毎月100万を渡してくれます。何不自由無くとても自由に生活させてもらってますが、いつも子供と二人なので淋しいです。離婚も考えてますが、わがままだと思いますか?お金が無くても休みは家族でお出掛けとかに憧れます。
古トピの為、これ以上コメントできません
件~件 ( 全0件)
*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
まだコメントがありません