• No.3 りお

    P2102V

    04/09/30 06:37:55

    下のかたの言うとおり、きちんと病院に行って治した方がいいですよ&#x{11:F99A};実は私も主さんと同じく肛門がかゆくて市販のフェ〇ニーナとかラナ〇インとか使ったんですが全然良くならず(というか、逆に悪化し)産婦人科、皮膚科、性病科…行ったんですがそれでも良くならず肛門科に行ったんです&#x{11:F9A0};そしたらかきすぎてそこが湿疹になり色も変色してました&#x{11:F9AC};でも塗り薬と飲み薬、漢方を処方してもらったらあっと言う間に治ってしまいました&#x{11:F99F};赤ちゃんがいるとなかなか&#x{11:F8C7};行けないとは思いますがやはり&#x{11:F8C7};の方がきちんと治ると思います&#x{11:F9A0};それと清潔にしすぎるのも良くないと言われました。石けんなどで洗うとよけい悪化してしまうそうなので水洗いの方がいいそうです。かゆいのってホントつらいですよね&#x{11:F998};(場所が場所だけに…)長々とすみませんでした。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • まだコメントがありません

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。