カテゴリ(複数選択可)
急上昇
義母と揉めて離婚届を出せと言われた
KC3R
10/07/12 19:20:00
もちろん相葉くん 私は昨夜から熱があり 会う約束をしていた彼に 『ちょっと熱っぽいから会うのやめよう』とメールを入れてた 夜遅くに彼が来てくれた 「どうしたの?」 『心配だからね来ちゃった!大丈夫?』とオデコを触った 『何も食べてないと思って買ってきたよ!』 と果物の入った袋を持っていた 慣れない手付きで果物を切ってくれお粥も作ってくれた 『ちょっと塩入れすぎたかも…』といいながらフーフーして食べさせてくれた 「やさしいね」 『当たり前だろ?』 「そっか!ありがとう」 『明日 仕事が午後からだから泊まっていい?』 「うん…」 『ちょっと熱が下がったかな』とオデコを触り 『よしよし下がってる』 と私の横に寝っ転がりそのまま彼は疲れてたのか寝てしまった 彼の頬を撫でながら頬にありがとうのキスをした オワリ
SH3D
10/07/12 23:06:07
>>1399相葉ちゃんらしくて妄想入りやすかったぁ 夢で同じことされたい…
通報
古トピの為、これ以上コメントできません
まだコメントがありません
子育てや家事、旦那に関する悩み相談、TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!
1
26/06/23 07:09:50
48
2
26/06/23 07:10:25
293893
3
26/06/23 06:30:37
42409
4
26/06/23 06:55:49
121
5
26/06/23 06:22:05
45803
26/06/23 07:12:00
6
26/06/23 06:30:05
0
26/06/23 07:16:27
26/06/23 05:36:51
26/06/23 07:16:01
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.1399 相葉くんlove
KC3R
10/07/12 19:20:00
もちろん相葉くん
私は昨夜から熱があり
会う約束をしていた彼に
『ちょっと熱っぽいから会うのやめよう』とメールを入れてた
夜遅くに彼が来てくれた
「どうしたの?」
『心配だからね来ちゃった!大丈夫?』とオデコを触った
『何も食べてないと思って買ってきたよ!』
と果物の入った袋を持っていた
慣れない手付きで果物を切ってくれお粥も作ってくれた
『ちょっと塩入れすぎたかも…』といいながらフーフーして食べさせてくれた
「やさしいね」
『当たり前だろ?』
「そっか!ありがとう」
『明日 仕事が午後からだから泊まっていい?』
「うん…」
『ちょっと熱が下がったかな』とオデコを触り
『よしよし下がってる』
と私の横に寝っ転がりそのまま彼は疲れてたのか寝てしまった
彼の頬を撫でながら頬にありがとうのキスをした
オワリ
No.1418 良いなぁ
SH3D
10/07/12 23:06:07
>>1399相葉ちゃんらしくて妄想入りやすかったぁ
夢で同じことされたい…
通報
コメント
古トピの為、これ以上コメントできません
返信コメント
まだコメントがありません