カテゴリ(複数選択可)
急上昇
義家族の食事に旦那だけ呼ばれる
F906i
10/07/10 16:27:58
この流れだけどのせまーす。 都内の超高級マンションに住む不思議な関係の男5+女1の話です。 ※嵐みんなあなたの事が好きで、あなたは特別好きな人はいなくみんな平等に好きって設定です。苦手な方はごめんなさい。 騒がしい1日の始まり -リビング― 潤「おはよ~」 気怠そうにパンツ一枚で起きてきた潤くん 『ちょっと、服着てよ~』 潤「アチーからやだ」 『暑いのはわかるけど共同生活し…』 私の言葉を遮るようにシーッと人差し指を私の唇に押し付けた 潤「朝から説教聞きたくない」 それでも言い返そうとするとキスをしようとしてきたんだけど… 相「あーー!!ダメー!!」 潤「朝からうるせーよ」 相「だって今チューしようとしてたじゃん!!俺だってしたいのに!!」 潤・私「そういう問題かよ」 相「え?違うの?」 二・大「おはよ~」 二人仲良く起きてきた所に翔ちゃんも遅れてやってきた 翔「おはよ…てか、なんかあった?」 みんな揃ったリビング なんか違和感 潤「つーかみんな裸じゃねーかよ(笑)」 二「…だね」 翔「それがどうかしたのか? 『もー!!みんなリビング来る前に服着てきて!!』 コソコソと話し始める5人 大「なんか今日機嫌悪くない?」 相「松潤がチューしようとするからだよ」 翔「まじっ?!」 潤「ちげーよ。あいつは服着てこいって怒ってんの」 翔「それにしてもキレすぎじゃね」 二「あーわかった。そういう日なんだよ」 大「そういう日って?」 ニ「女の子特有のイライラしちゃう日」 大・翔「あ~なるほど」 潤「そう言われればそろそろだよな」 相「え?何?なんのこと?」 翔「てか松潤なんでわかるんだよ(笑)」 潤「別に変な意味じゃねーよ、あいつ見てたらわかる」 大「さすが松潤(笑)」 ニ「そういえば、前の時だってトイレの便座上げたら下げろってキレてたじゃん」 翔「そんな事もあったな(笑)」 大「あったあった(笑)オイラも怒られたもん」 潤「リーダーにキレるってよっぽどだよな(笑)」 相「んもぉー!!みんななんの話ししてんの!教えてくれないなら直接○○に聞くからいいよ」 潤「ヤバくね?」 大「ヤバいよね」 翔「逃げとく?」 ニ「ですね」 END 切なさとかキュンキュンとかなくてごめんなさい。この設定で色々書いていこうかなって思ったけどどうですかね(笑)やめたほうがいいかな。
SO906i
10/07/10 17:14:11
>>1279おもしろい!同じマンション内でもいいので、私も住みた~い
通報
古トピの為、これ以上コメントできません
まだコメントがありません
子育てや家事、旦那に関する悩み相談、TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!
1
26/05/06 05:58:32
83516
2
26/05/06 05:39:37
144628
3
26/05/06 06:06:56
277905
4
26/05/06 05:39:19
425866
5
26/05/06 05:20:30
26/05/06 06:18:35
0
26/05/06 06:09:25
26/05/06 06:13:50
26/05/06 06:16:08
8
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.1279 ハレンチ☆マンション
F906i
10/07/10 16:27:58
この流れだけどのせまーす。
都内の超高級マンションに住む不思議な関係の男5+女1の話です。
※嵐みんなあなたの事が好きで、あなたは特別好きな人はいなくみんな平等に好きって設定です。苦手な方はごめんなさい。
騒がしい1日の始まり
-リビング―
潤「おはよ~」
気怠そうにパンツ一枚で起きてきた潤くん
『ちょっと、服着てよ~』
潤「アチーからやだ」
『暑いのはわかるけど共同生活し…』
私の言葉を遮るようにシーッと人差し指を私の唇に押し付けた
潤「朝から説教聞きたくない」
それでも言い返そうとするとキスをしようとしてきたんだけど…
相「あーー!!ダメー!!」
潤「朝からうるせーよ」
相「だって今チューしようとしてたじゃん!!俺だってしたいのに!!」
潤・私「そういう問題かよ」
相「え?違うの?」
二・大「おはよ~」
二人仲良く起きてきた所に翔ちゃんも遅れてやってきた
翔「おはよ…てか、なんかあった?」
みんな揃ったリビング
なんか違和感
潤「つーかみんな裸じゃねーかよ(笑)」
二「…だね」
翔「それがどうかしたのか?
『もー!!みんなリビング来る前に服着てきて!!』
コソコソと話し始める5人
大「なんか今日機嫌悪くない?」
相「松潤がチューしようとするからだよ」
翔「まじっ?!」
潤「ちげーよ。あいつは服着てこいって怒ってんの」
翔「それにしてもキレすぎじゃね」
二「あーわかった。そういう日なんだよ」
大「そういう日って?」
ニ「女の子特有のイライラしちゃう日」
大・翔「あ~なるほど」
潤「そう言われればそろそろだよな」
相「え?何?なんのこと?」
翔「てか松潤なんでわかるんだよ(笑)」
潤「別に変な意味じゃねーよ、あいつ見てたらわかる」
大「さすが松潤(笑)」
ニ「そういえば、前の時だってトイレの便座上げたら下げろってキレてたじゃん」
翔「そんな事もあったな(笑)」
大「あったあった(笑)オイラも怒られたもん」
潤「リーダーにキレるってよっぽどだよな(笑)」
相「んもぉー!!みんななんの話ししてんの!教えてくれないなら直接○○に聞くからいいよ」
潤「ヤバくね?」
大「ヤバいよね」
翔「逃げとく?」
ニ「ですね」
END
切なさとかキュンキュンとかなくてごめんなさい。この設定で色々書いていこうかなって思ったけどどうですかね(笑)やめたほうがいいかな。
No.1285 るる)^o^(
SO906i
10/07/10 17:14:11
>>1279おもしろい!同じマンション内でもいいので、私も住みた~い
通報
コメント
古トピの為、これ以上コメントできません
返信コメント
まだコメントがありません