ママ友、ディズニーランドに連れてってと…

  • なんでも
  • キムチ
  • SH01B
  • 10/06/29 07:42:43

我が子七歳男の子、三歳男の子。友達の子六歳女の子、四歳男の子。

わが家のすぐ裏に仲良くしてる友達がいるのですが、今年の夏休みにうちがディズニーランドへ行くと知ってから(先週末主人が散歩途中、友達と会って話したみたいで)『家族で行くのはお金厳しくて無理だから、うちの子達だけを連れてってくれない?三千円渡すから、下の子は《三歳》とごまかしてよ。』と昨日言われました。

わが家は車を持ってないので、行くのは電車です。
我が子だけでも大変なのに、無理だよ~と言ったら『ケチね』と吐き捨てるように言われ、昨夜から今朝にかけて無言電話が十数回きました…
数回後から消音にしたので、安眠は出来ましたがナンバーディスプレイなので、バレバレです。

すぐご近所なので町内会とか顔見知りでとか、今後の付き合いをなくす訳にはいきません(互いに戸建)

…皆さんなら連れて行きますか?連れて行くにしても、三千円だけとかごまかせとかありえないですよね。

  • 1 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 376件) 前の50件 | 次の50件
    • 13/05/05 05:38:02

    今年はたかられませんでしたか?

    • 1
    • 375

    ぴよぴよ

    • 12/10/18 17:26:43

    >>373 すでにトピ立てて日にちが過ぎてるこのトピにIDってつけれるの?

    それとも私が疑われたトピ?に?それなら私が立てたトピじゃないから、主以外がIDつけるなんて無理でしょ?

    • 0
    • 12/10/18 15:31:09

    >>372
    IDでるようにしたら?

    • 0
    • 12/10/18 10:32:50

    >>370
    何だかよく分からないんだけど、あなたが貼ったそのレスが私がしたレスだと言いたいの?
    ヤバいんじゃない?って。
    それともあのレスがあるトピが私だと言いたいの?

    ご心配なく。
    どちらも私じゃないから~

    何がどうなってるのかさっぱり分からないんだけど。私はな○○トピをウオッチしてただけだし。
    私は一体、誰だと決めつけられてる訳??
    どなたかあらすじ教えてもらえませんか。

    • 0
    • 12/10/18 10:20:31

    >>369
    迷惑かけられたとかトピズレしまくりで語ってた人って、もしかして主なの?
    なんでこんなネタトピ立てた人が他人をどうこう語れるわけ??

    • 0
    • 12/10/18 10:10:43

    >>369
    憎たらしいって感じが滲んでるからいじられるんだよ
    http://mamastar.jp/bbs/comment.do?topicId=2108761&commentNo=166&guid=on
    もヤバいんでない?

    • 0
    • 12/10/18 10:08:44

    >>368

    ん?私がなよみと間違えられたりでもしたのかな?

    やめて~(笑)あんな人と同じに思われるなんてW

    • 0
    • 12/10/18 10:05:10

    な○みと間違われたことがある人トピに書いたからじゃね?
    必死に削除依頼したん?

    • 0
    • 12/10/18 10:01:20

    あら?なぜ今このトピが?
    誰か分かる人いない?

    いたら教えてもらえません?

    • 0
    • 12/10/18 09:54:06
    • 0
    • 12/10/18 09:48:52

    >>363
    カルディに試食のトピあげて

    • 0
    • 12/10/18 09:45:12

    >>363
    コテでもないし誰でもなよみになれるじゃん(笑)

    • 0
    • 12/10/18 09:31:08

    私がなよみ

    • 0
    • 12/10/18 09:30:26

    >>359
    遅いし!

    • 0
    • 12/03/29 20:15:35

    >>360
    なんだこれ…をなんであげた?

    • 0
    • 12/03/29 18:43:50

    なんだこれ

    • 0
    • 11/11/15 21:31:25

    古トピだけど。
    >>257
    接写モード使えば良かったのに。
    それなら文字は潰れないよ。

    • 0
    • 11/11/12 21:29:41

    おも

    • 0
    • 11/07/30 00:19:12

    面白い

    • 0
    • 11/06/28 19:29:51

    あげ

    • 0
    • 11/06/13 08:17:11

    写真ダケにして見たら載せ方が妙
    オーク糧で売るわけじゃないんだから、期限内のを貼りゃ済むのに

    • 0
    • 11/06/13 08:02:43

    古トピなぜあげた?

    • 0
    • 11/06/13 07:50:24

    >>334
    草生やしすぎ~

    • 0
    • 10/10/18 21:37:19

    ます

    • 0
    • 10/07/14 17:54:52

    >>340
    全然態度違うね 笑
    これが素ならこのトピ内容のママと類友ね。

    • 0
    • 10/07/14 17:46:21

    新しい新ネタ作りとその証拠を用意してるんですかねぇ?

    • 0
    • 10/07/14 17:43:43

    ネタ機種

    • 0
    • 348
    • 旦那さまは
    • N705i
    • 10/07/14 17:39:44

    局員ですかぁ?

    • 0
    • 10/07/14 17:38:57

    トピ立てたなら最後まで皆さんの納得いく答えが欲しいですね、チケットの真相私も知りたいです。

    • 0
    • 346

    ぴよぴよ

    • 10/07/13 23:15:58

    こちらも
    ネッ

    • 0
    • 10/07/13 20:59:13

    >>340
    ネタだったんだよね?

    • 0
    • 10/07/13 19:24:54

    このキレ方、あんこちゃんそのものよね

    • 0
    • 10/07/13 19:23:11

    あはは

    • 0
    • 341
    • お久しぶりです
    • P10A
    • 10/07/13 19:21:54

    主さん、皆さんチケットに関して疑問だらけよ!

    真相は?

    • 0
    • 10/07/13 19:05:42

    >>339
    私ここの主だけど何?

    • 0
    • 10/07/13 18:17:04

    昨日出産したトピか?

    • 0
    • 10/07/13 18:14:54

    >>337
    どのトピを指してるのか教えて下さい。

    • 0
    • 10/07/13 16:38:04

    ママ友関係のネタ考えるの好きなんだね。

    • 0
    • 10/07/05 16:34:15

    • 0
    • 10/06/30 20:48:27

    >>331
    ありがとう!スッキリ

    • 0
    • 10/06/30 20:42:03

    なんだこの展開www

    >>121えーん主やっぱりそうだったじゃないか~

    • 0
    • 10/06/30 20:21:36

    あらら
    自ら貼った写真でばれちゃったのねw

    • 0
    • 10/06/30 20:09:08

    >>15
    相談だとどのカテゴリーなの?確かに誰もカテチ指摘してないのに、主のこのレスなんなんだろね。

    • 0
    • 10/06/30 20:02:28

    >>330き〇こ。

    • 0
    • 10/06/30 20:00:54

    目覚まし時計の写貼ってた人か!
    看護学校通ってる人かと勘違いしてた。あの方のハンネが思い出せない‥

    • 0
    • 10/06/30 19:42:37

    >>328結婚式とキャラ弁はわからないけど、旦那さまは郵〇局にお勤めです。

    • 0
    • 10/06/30 19:35:39

    あ○こちゃんてキャラ弁作るの上手な人ですか?
    またはご主人が○○局にお勤めの方でしたっけ…?

    • 0
    • 10/06/30 19:09:18

    あ〇こちゃんて結婚式台無しにされた人ですか?

    • 0
1件~50件 (全 376件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ