これ警戒しませんか?駄

  • なんでも
  • N01B
  • 10/06/24 10:06:00

スーパーで買い物しました。
出てカート押しながら駐車場の車まで歩きました。
その時男の人が後ろ歩いてました。
車に着いて荷物をおろしてカートを店内に戻しに行きました。
振り返ったらちょっと離れた所からその男の人がジーっと見てました。
気にせずまた車に向かって歩きました。
そのスーパーは駐車場の真ん中にテントみたいなのがあって、男の人がテントの左側にいたので私は右側から車に向かいました。
そしたら私と同じくらいに同じ方向に歩きだしてこっち見てました。
カゴに忘れ物したからまた戻ったらまた同じ方向むいてこっち見てたってました。
何かしたかなって不振に思って気にしてまた右から車に向かったら左からくっついてきました。
私が車に乗ったらその男の人も自分の車に乗りました。
私の車の3台隣で、男の人の方が出口に近かったので先に出るの待とうとエンジンかけて待ってたら全然発車しなかったんですけど、突然発車してバックしてきて私の車の隣にきました。
ずーっとこっち見てました。
怖いから帰るの待ってたけどなかなか動かないから、囲を決してこっちが発車しました。
そしたらついてきました。
私が出口から左に帰ったらその人右に帰りました。
良かったーと同時にあれ‥?と‥
旦那に言ったら自意識過剰だなって言われました。
普通警戒しますよね?

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 14
    • 主が天才なら
    • P905iTV
    • 10/06/24 10:31:49

    余計ややこしくなる。でもなんとかと天災は紙一重っていうから。おぱかをアピしていたらどうですか?

    • 0
    • 13
    • あージャン
    • SH03A
    • 10/06/24 10:28:15

    読みにくいけどある程度理解力があれば読めないこともないわ。

    • 0
    • 12
    • 主さん
    • P905iTV
    • 10/06/24 10:27:16

    何もなくて良かったですね。自宅警備員並みにミギヨシヒダリヨシ前後上下ヨシと点呼してそう。その姿を見たらあるいみ引かれて近寄ってきませんよ安心ですね。綾戸さんなどは渡米中、襲われそうになった時、とっさに怪しい狂った人を演じて難を逃れたそうですよ。

    • 0
    • 10/06/24 10:23:53

    むかしっから作文は苦手だから許して
    連絡帳に何か書くときは半日頭フル回転させて何度も書き直して頑張ってるからここでは許して(;_;)

    • 0
    • 10/06/24 10:21:28

    誤字脱字多すぎ

    • 0
    • 10/06/24 10:18:42

    質問は簡潔、明瞭に…ね。
    っていうか、そんなこと気にするより、自分のあまりにも稚拙な文章を気にした方がいいよ。

    • 0
    • 10/06/24 10:12:22

    >>6いえ質問です

    • 0
    • 10/06/24 10:11:18

    こんな時代だからか‥
    最近やたら警戒しちゃうんですよね。

    確かに私も見てますね‥
    その人すごい目立つ格好してたから視界に入るとついチラ見しちゃってました。
    私も不振者か‥

    • 0
    • 6
    • あの
    • W53K/W64K
    • 10/06/24 10:10:43

    小学生の作文ですか?
    はたまた日記ですか?

    • 0
    • 5
    • まぁ
    • N01A
    • 10/06/24 10:09:14

    物騒な世の中だからね
    敏感になってるんだろね

    でも何もなくてよかった

    • 0
    • 4
    • 長いし
    • W53CA
    • 10/06/24 10:09:11

    右とか左とか、いっぱいでわかりにくいけど、とにかく不審に感じたのね。

    • 0
    • 3
    • あージャン
    • SH03A
    • 10/06/24 10:08:19

    それだけあなたが見ていたなら逆も考えられるわ。

    相手も「なんでじっと見てくるんだ?」と警戒していたのかもしれないわ。

    • 0
    • 2
    • ん~まぁ
    • TS3P
    • 10/06/24 10:08:09

    こんな時代だからねー

    • 0
    • 10/06/24 10:07:38

    説明長い。

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ