芦田愛菜ちゃん

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 2199件) 前の50件 | 次の50件
    • 13/09/25 13:00:07

    確かに小西真奈美は可愛いけど
    芦田愛菜はブサイク

    • 0
    • 13/09/25 07:55:35

    >>2197
    ワサオ(笑)

    ブサカワ代表

    • 0
    • 13/09/25 07:50:57

    >>2196
    小西真奈美は綺麗(この人消えたね)
    愛菜はワサオ似

    • 0
    • 13/09/25 02:43:43

    目が小さくても可愛い人結構いるよ。小西真奈美さん可愛い~。顔もだけど雰囲気?女の子らしい可愛さ。あるよね。愛菜ちゃんも

    • 0
    • 13/09/24 09:31:12

    星男に出てたヒナタ君は、目がクリクリして可愛かったなぁ

    • 0
    • 13/09/24 09:29:57

    そこそこ可愛い子ならいるけど
    目デカッ!みたいな子はいないね

    • 0
    • 13/09/24 09:23:57

    >>2192
    今の子役で、そんな可愛いのいないんだよね~

    • 0
    • 13/09/24 09:10:23

    私も目の小さい子どもって可愛く見えない。
    やっぱり子どもは目が大きくてクリクリなのが可愛い。

    • 0
    • 13/09/24 09:07:55

    目小さいし鼻潰れてるし
    歯茎も出てる

    • 0
    • 13/09/24 09:06:16

    和田アキ子も「美人に成長する顔ではない」って言ってた
    確かに…

    • 0
    • 13/09/24 09:05:11

    >>2186
    鼻が潰れてるしね

    • 0
    • 13/09/24 09:04:09

    >>2185
    2ちゃんから流れてくるなよ
    キモヲタ

    • 0
    • 13/09/24 09:03:50

    ここはアンチとファンが同居してるの?(笑)

    • 0
    • 13/09/24 09:03:18

    可哀想なほど目が小さいから目が離れて見える…

    • 0
    • 13/09/24 09:02:01

    >>2184
    きもいのは、あなたw

    • 0
    • 2184

    ぴよぴよ

    • 13/09/24 09:00:15

    白雪姫に失礼

    • 0
    • 13/09/24 08:59:18

    ブス。
    しかも未熟児みたいでこの子見てると昔の安達祐実を思い出す。
    顔面は安達祐実とは正反対だけど。

    • 0
    • 13/09/24 08:58:01

    >>2180
    白雪姫を疎ましく思う継母の方だよねw

    • 0
    • 13/09/24 08:56:01

    白雪姫?!
    白雪姫の内容知って言ってる?
    白雪姫はこの世で一番美しいんだよ(笑)愛菜(笑)

    • 0
    • 13/09/24 08:55:55

    愛菜の親は、子役での成功にかけ仕事を辞めて上京し、子どもに稼がせてる
    安達祐実みたいなもんだね
    大きな仕事がなくなって来たから、もう少ししたらグラビアに転向かな

    • 1
    • 13/09/24 08:53:58

    >>2175
    え…どこが?
    痛い人(笑)

    • 0
    • 13/09/24 08:53:01

    子役は顔の可愛さ云々よりも
    スタッフからみて扱いやすいことが最も重要らしいよ
    テレビで業界人が言ってた

    • 1
    • 13/09/24 08:52:40

    >>2173
    あなたの生活実態?キタナいオバサン(笑)

    • 0
    • 13/09/24 08:49:48

    白雪姫みたいで可愛いよね

    • 0
    • 13/09/24 08:47:01

    愛菜も含めて、不細工で下手糞な子役なんていくらでもいるけど。

    • 0
    • 13/09/24 08:31:23

    >>2168
    可愛くて実力あって人気があるから、テレビ出てるんだよ?いくら不細工でデブな主婦が寝転がって煎餅食いながら、小さな子供の悪口ポチポチしたって惨めなだけよ?

    • 1
    • 13/09/24 08:28:28

    >>2170
    鏡見たら?醜いおばさんがいるから。

    • 0
    • 13/09/24 08:27:27

    >>2169
    けど、ほんと早いと思うよ。うちの周りは早くても四年生。三年生でそんなに体発達してる子いないわ。そんな子と比べてまなちゃん批判してばかみたい

    • 0
    • 13/09/24 07:46:25

    顔に可愛いパーツが一つもない
    全て変

    • 1
    • 13/09/23 23:59:48

    >>2162
    今は早い子では9歳で初潮を迎える子もいるし、思春期の始まり頃と文献によっては述べられてるよ。

    • 0
    • 13/09/23 23:51:57

    大人がチヤホヤするから、勘違いしてるだけ
    ポニョの子みたいに、いさぎよく辞めたらいい

    • 0
    • 13/09/23 23:46:45

    本当に芦田愛菜ファンってすぐ他の子役批判するんだね…
    愛菜の方がブスだよ!

    • 0
    • 13/09/23 21:52:56

    >>2165 私も同じ意見です。家政婦のみたの子役の可愛さがわからない…。やっぱりなんだかんだまなちゃんがかわいい

    • 0
    • 13/09/23 21:44:22

    私は家政婦のミタに出てた子のほうが嫌だ。可愛くないし、愛菜ちゃんの方がよっぽど可愛い

    • 0
    • 13/09/23 11:40:51

    >>2162
    あなたネカマ?
    9歳なら胸が発達し始める子もいるよ
    知らないの?

    • 0
    • 13/09/23 09:25:12

    笑顔がわざとらしいね

    クラスでも浮いてるだろうな

    • 0
    • 13/09/23 09:09:46

    >>2151
    9歳で思春期きてるほうが心配だわ(笑)

    • 0
    • 13/09/23 09:06:20

    >>2160
    子供らしくて、それでいて頭が良い感じが好き。顔だけなら愛菜ちゃんより可愛い子役たくさんいるかもだけど、愛菜ちゃんが出てるやっぱり愛菜ちゃんが一番可愛いなぁって思う。私は受け答えやリアクションが好き。小さい頃は、びっくりするほどしっかりした受け答えが少し違和感あったけど、今は普通に子供らしい感じ。うちも三年生の子いるけど、幼くはないよ。充分しっかりしてる。三年生がどんだけしっかりしてると思ってんのよ?

    • 0
    • 13/09/23 01:12:36

    年長さんの頃は「年のわりに受け答えがしっかりしてるな」と思ってたけど、今はそうは思わない。
    むしろ9才にしては、受け答えが幼いと思う。
    話のノリが分からないと、とりあえず笑ってごまかしとこうみたいな態度だよね。笑顔がひきつってるし。
    バラエティー番組の空気が読めないなら、出ないで欲しい。この子が出てるとつまらなくなる。

    • 1
    • 13/09/23 01:00:45

    >>2156
    何やっても同じ演技だし
    わざとらしい演技でイラつくから大嫌い。
    受け答えに困ると笑って誤魔化すのも芸がないね。

    • 1
    • 13/09/23 00:55:17

    ド近眼ではないんじゃない?
    近眼のメガネだと裸眼時より目が小さく見えるはず
    あ…普段から目小さすぎるから
    メガネかけても違いが判らないのか(笑)

    • 0
    • 13/09/23 00:49:02

    >>2153
    元々かわいくないよ

    • 0
    • 13/09/22 23:20:57

    子役の中ではダントツで演技もうまいし、
    受け答えもしっかりしてるよね。
    好きだわ

    • 0
    • 13/09/22 23:18:46

    >>2151
    低身長症って決めつけたいいかたはまずいよ

    • 0
    • 13/09/22 22:52:05

    すでにド近眼

    • 0
    • 13/09/22 22:41:40

    >>2139
    小さい時可愛かった子役は、だんだん不細工になるよね

    • 0
    • 13/09/22 22:16:54

    >>2151
    九歳で思春期…w

    • 0
    • 13/09/22 21:03:26

    9才なら友達で早い子なら思春期きてる子もいるよね
    この子は発育不良で高校くらいまで生理がこなさそうな体型だね
    仕事ばかりで充分な睡眠時間がとれてないのも原因だろうね
    低身長症の治療はしてるのかな?

    • 0
    • 13/09/22 21:03:10

    >>2142
    私も同じ事、思いました。
    子供に対して、大人がみっともないですよね。

    • 0
1件~50件 (全 2199件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ