冷蔵庫の色(シルバーとゴールド)

  • なんでも
  • たんこぶ
  • 920P
  • 10/06/22 09:37:50

キッチンがオレンジなんですが、シルバーかゴールド(オレンジに近い感じ)で迷ってます。同じ冷蔵庫なんですがシルバーが5台限り14万8000円で、ゴールドが通常価格で17万5000円です。うちはリビング入ると冷蔵庫が若干見えるのでリビングの感じからするとゴールドが合うかな?という感じなんですが、値段が上がってしまって…他の電化製品と一緒に買うのでなるべく値段抑えたいんですが、大きい冷蔵庫だし10年は大事に使いたいので多少高くても気にいった色にした方が後悔ないですか?
旦那は冷蔵庫なんて誰も見ないしシルバーかっこいいじやんといいます。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 7
    • DM001SH
    • 10/06/22 10:24:32

    ゴールドがいい

    • 0
    • 10/06/22 10:14:01

    シルバーってどこにでも合いそうな気がするけど。

    • 0
    • 5
    • たんこぶ
    • 920P
    • 10/06/22 09:52:19

    ありがとうございます。うちは広いキッチンじゃないので余計にまとまって見えた方がいいかな?と思ったのですが、シルバーでも大丈夫なのかな?
    あと、シルバーというよりステンレスの色でした。

    • 0
    • 10/06/22 09:44:08

    シルバーの方が圧迫感はない。

    • 0
    • 3
    • 鍋焼うどん
    • N06A3
    • 10/06/22 09:44:00

    10年使う予定なら3万高くてもゴールドにする。

    • 0
    • 10/06/22 09:42:16

    置く場所によると思うけど、家も似たような感じで迷ってシルバーにしたけど、キッチンの木目が反射した感じでゴールドっぽく見えます。
    シルバーは結構周りの色に同化する気がする。

    • 0
    • 1
    • オレンジなら
    • N08A3
    • 10/06/22 09:42:12

    ゴールドにする

    ゴールドがいいよ

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ