これって普通?お土産

  • なんでも
  • N706i
  • 10/06/21 18:20:26

先日旦那が友人の披露宴の受付をしました。
海外挙式だったので、後日お土産を渡したいとのことで「受付ありがとう!」と、お菓子の箱をいただきました。

お菓子はしっかりした箱で、リボンも付いていましたが、開けてみたら3枚のクッキー…??

箱裏には英語表記で18枚入りと書いてありました。

これって間違えたのかな?
それとも、3枚ずつをみんなに配ってるのかな…??(それにしても箱入りリボン付き?)

本人達に聞くのもなんだかやらしいし、そのままですが^ ^;

皆さんだったら本人達に聞きますか?

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 10/06/21 19:02:21

    箱の中はスカスカでした(笑)

    受付する仲とはいえ、確かに仲は良いんですがお互い仕事でなかなか予定も合わないし、年に数回友人数人で飲み会する程度で連絡もたまに…ぐらいだったので余計になんかわざわざ連絡してまでは旦那も聞きづらいみたいです^ ^;

    やっぱり…きっと間違えたんですよね!
    なんだかモヤッとしますが、3枚のクッキーをおいしくいただきます☆

    • 0
    • 10/06/21 18:50:23

    私的に受付する仲の子ならなにあれ(笑)ってきくけど。

    • 0
    • 10/06/21 18:46:45

    うますぎてついつい食べてしまってやべーってなってる新婦を思い浮かべてしまった(笑)

    • 0
    • 7
    • &#x{11:F9E7};MoCa&#x{11:F9E7};
    • P903iTV
    • 10/06/21 18:43:57

    真相を知りたいけど聞けないな…
    箱はスカスカだったの?
    間違えただけじゃないのかな

    • 0
    • 6
    • あージャン
    • SH03A
    • 10/06/21 18:41:13

    冗談っぽく聞いてみるわ。

    • 0
    • 5
    • 聞けない(笑)
    • TS3P
    • 10/06/21 18:27:15

    普通じゃないのは確かな雰囲気。

    • 0
    • 4
    • うーん
    • F09A3
    • 10/06/21 18:26:47

    摩訶不思議な話だね。もうなかったことにしたいかな(笑)

    • 0
    • 10/06/21 18:26:42

    やっぱり聞きはしませんよね^ ^;

    これって結局間違えたのかな…
    真相は分からないのでモヤッとします!

    • 0
    • 10/06/21 18:25:49

    一つに6個はいってるとか

    • 0
    • 1
    • ォメンコ艸(vωv`★)
    • SH906i
    • 10/06/21 18:24:34

    聞かないな

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ