カテゴリ(複数選択可)
急上昇
優しくて育児もするけど経済力がない男
12/10/06 08:11:34
私は一週間に2回、夜寝る前に一滴使ってる。塗るのは、アイシャドウチップのスポンジ引き抜いたやつ(笑)。細くて塗りやすいよ、試してみて。 すごい伸びてヤバイ。本気でマツエク付けてるんでしょ!?て言われる。元々まつげ長い方だったけど、今の長さは不自然さすら感じる(笑)
通報
古トピの為、これ以上コメントできません
13/02/09 12:14:09
>>151 参考に目瞑ってみせてほしい(*^^*)
1件~1件 (全1件)
子育てや家事、旦那に関する悩み相談、TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!
1
26/06/25 21:11:47
106
2
26/06/25 21:08:58
1698
3
26/06/25 21:12:02
51
4
26/06/25 21:13:18
43
5
26/06/25 21:15:02
20901
26/06/25 21:13:33
0
26/06/25 21:09:41
26/06/25 21:04:58
26/06/25 20:38:57
26/06/25 21:00:15
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.151 片平くん3号
12/10/06 08:11:34
私は一週間に2回、夜寝る前に一滴使ってる。塗るのは、アイシャドウチップのスポンジ引き抜いたやつ(笑)。細くて塗りやすいよ、試してみて。
すごい伸びてヤバイ。本気でマツエク付けてるんでしょ!?て言われる。元々まつげ長い方だったけど、今の長さは不自然さすら感じる(笑)
通報
コメント
古トピの為、これ以上コメントできません
返信コメント
No.160 匿名
13/02/09 12:14:09
>>151
参考に目瞑ってみせてほしい(*^^*)