妻側拒否のセックスレスの皆さん

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 7248件) 前の50件 | 次の50件
    • 20/02/09 09:04:54

    >>6013
    女できたね、おめでとう!

    • 0
    • 20/02/10 10:06:15

    少しは原田龍二を見習ってほしい

    • 13
    • 20/02/10 10:17:30

    夜、いつも避けて子供と一緒に寝るようにしてたら襲って来なくなったんだけど、その反動で平日休みの午前中から無理矢理襲って来る。したくなくて1人で出掛けてるとこれまたキレる。なんで俺が休みの日に限っていないんだよ!って。
    もう顔も見たくない、触られたくないくらい嫌いなのになんでキモイチンコを咥えないといけないんだよ。濡れないからってあそこに唾を垂らすなよ、泣けてくる。しね。きもい。

    • 29
    • 20/02/11 02:06:51

    今ベッドでやる気満々で待ってるようだけど無理だから。家事何も終わってなくて現実逃避してるのに。早く寝たい(笑)

    • 8
    • 20/02/11 06:44:48

    トピ主は 


    母親に捨てられた


    オッサン


    構って欲しくて


    トピ乱立

    • 1
    • 6022
    • 妄想を現実に変える能力者
    • 20/02/12 00:10:05

    こっちとしては旦那に対して、男と女なんて気持ちはとっくに無くなってて、家族として協力していく相手としてみてるから性的なことは求められても本気で無理!
    いつまでもサカってて気持ち悪いと思ってしまう…
    旦那側に言わせると嫁なんだから相手しろ、ってことらしいからそもそも感覚が全く違うんだよね。

    • 14
    • 20/02/12 01:15:25

    近寄るな、覗くな、触るな。バイキンマン

    • 10
    • 20/02/12 01:20:35

    うちなんか生理とかセックスしたい気分じゃないときは、旦那が1人でオナニーするのは虚しいからと、私がお風呂で手コキしなきゃいけない。
    は?何でそんなことまでしなきゃならないのか。
    ピンサロじゃねーんだよ。1分経たずにイクなら1人でやれや。本気で気持ち悪い。こんなんだから余計セックスしたくなくなる

    • 12
    • 20/02/12 02:04:46

    良き夫、良き父親だと思うし、かなりイケメンだと思うし、私のこと大好きだと思うけど、気持ち悪い。生理的に無理。色気の欠片も無い。男らしさの欠片もない。
    なんで飲み物飲む時に舌がちょっと出るの?
    なんで内股なの?
    なんでそんなに手脚短いの?
    なんでそんなに手が小さいの?
    なんでブリッコするの?
    無理。本当に気持ち悪い。考えるだけでゾッとする。

    • 4
    • 20/02/12 02:29:05

    レス1年経過。
    子供と遊んでたら横を通った旦那の手が私の足に軽く当たった。もうそれだけで鳥肌全開。
    旦那とヤるなんて、もう絶対無理だわ。

    • 9
    • 20/02/12 08:21:55

    毎回旦那から誘ってくるけど本当にしたくない無理!って時は断ってた。で、昨日晩も誘われたけど朝も早いし仕事あるし拒否したら、「もう俺から誘わんから。断り続けられるんも堪えるわ」と言われてしまった
    別に嫌いじゃないんだけど、そんな気分になれないんよね。浮気されても仕方ないと思ってる

    • 3
    • 20/02/12 09:32:25

    >>6027
    私も毎度めちゃくちゃ拒否してるけどしつこい。風俗行け、よそでやれっていつも言ってるんだけどね。義務的でいいからお前が相手しろと。実際よそに行かれたら私の心境も変わるのだろうか。とりあえず離婚は困るから渋々応じてる。

    • 1
    • 20/02/12 11:44:33

    今月のお勤めが終わった。
    次は5月までしなくていいからとりあえず3ヶ月はルンルン

    • 1
    • 20/02/12 11:51:32

    >>6028
    言えるのが凄いです。喧嘩にならないですか?私は思ってても口に出せず何かと理由つけて断る感じです!離婚は全く考えてないのでたまにするって感じだったんですが、いよいよレスになりそう。私から誘う事は絶対に無いので。

    • 3
    • 20/02/12 12:24:39

    >>6030
    喧嘩にはならないですね。私はしたくない正当な理由を述べて断っているのに旦那がしつこいせいで「そんなにやりたいならよそでどうぞ」とお願いしているので、怒られることはないです。旦那がすぐ引き下がればこんな発言はしないのですが。うちのは生理中以外、自分がやりたいときは無理矢理です。1時間2時間粘ってくるので毎回私が折れてます。動画見たら2分で終わるだろうに、全く理解不能。

    • 0
    • 20/02/12 19:37:09

    >>6019
    私も昼間二人きりになると必ず誘われるから
    買い物や漫画喫茶に逃げてるけど本当は家で
    のんびりしたい。なんで明るいうちから
    盛れるのか…。

    • 21
    • 20/02/17 00:00:11

    出掛けても子供の世話しない、荷物も持たないのに寝る前になると甘い雰囲気?みたいの出す感じとか、ヤリたいから家事の手伝いするのとかまじできもい。何なのお前?隣来ないで。鳥肌凄い。泣きそう

    • 24
    • 20/02/17 01:07:40

    そろそろしないといけないとわかってるんだけど
    全くしたくないし、痛いし。
    てかまだ授乳中だから?
    ホルモンバランス整ってないから性欲湧かない。
    微塵もない。
    それ以前に旦那に男としての魅力を感じない。
    でも妻だからそろそろしないと・・・。
    ああーいやだ

    • 8
    • 20/02/17 01:12:20

    したくないから離婚する

    • 3
    • 20/02/17 01:16:50

    まじでちんこが脳みそなんか?
    あれさえなかったらきっと平和に過ごせるのに

    • 8
    • 20/02/17 01:47:03

    >>6027
    わかる。
    嫌いじゃない。でももう家族なんだよね。男として見られない。
    私2次元にしかときめかなくなってしまった。

    • 6
    • 20/02/17 01:49:54

    いつも優しい旦那へ。ごめんね。大好きだけど性欲ずっとないし不干渉。しばらくオナニーでよろしくお願いします

    • 9
    • 20/02/17 01:59:55

    産後から痛いしあいつの性欲処理してるだけなのが苦痛だし、なによりやっと寝かして自分の時間楽しむぞってときに邪魔しないで

    • 10
    • 20/02/19 12:15:12

    私は子供を出産してから旦那拒否になり、もう丸3年してません。
    2人目も欲しいのに、、、その行為が旦那とは無理です。
    正直浮気してくれと思ってます。
    私も性欲が無い訳では無いけど、旦那とは無理…
    たまに子供を寝かしつけて、私も寝落ちしてしまった時にしれっと隣に寝て体触ってきたりします。ゾワッとするー。
    普段、単身赴任なので月イチぐらいしか会わないのですが、真剣に離婚悩んでます。
    子供がいるので簡単には出来ませんが…
    旦那の前では笑顔にもなれない。。辛い。

    • 6
    • 20/02/19 12:33:02

    素朴な疑問いいですか?誰かに甘えたくなることはないですか?

    • 2
    • 20/02/19 14:13:19

    >>6041
    甘えられる人を外で作ったらいいよ。

    • 5
    • 20/02/19 18:20:33

    >>6027
    外でしたらそっちの方が良くなるから戻ってこないよ!

    • 4
    • 20/02/19 19:56:19

    旦那の頭の中、セックスしかないから本当に死にたくなる。
    早く死にたい。
    どこにいても落ちつかない。
    逃げたけど捕まって警察もビックリ。
    むり。ウザい。
    犯罪だ。
    しかもDV。

    • 4
    • 20/02/19 20:01:20

    性欲ないんだよね。子供が小さいから毎日疲れてそれどころじゃないし。
    無理矢理されてからもう嫌になってしまったよ。

    • 7
    • 20/02/20 00:12:57

    >>5978

    毎日迫られて最悪だったのが
    全く迫られなくなり
    旦那は
    性格が穏やかになり
    気のせいか抜け毛が減って
    気のせいか肌もきれいになって
    。。。最高

    • 4
    • 20/02/20 02:10:06

    >>6046

    不倫してるからだろ

    • 1
    • 6048
    • レスされてる旦那代表
    • 20/02/20 02:18:57

    ここの女、自己中すぎて反吐が出るわ

    拒否された男がどんな気持ちか考えろ

    逆の立場だったらどう思うんだ?

    そんなに旦那が嫌ならとっとと離婚しろクソ女ども

    • 3
    • 20/02/20 03:43:44

    男として見れないとかどんなクズ男と結婚したんだろ笑
    そんな男と一緒に住んでネットで愚痴ってるって完全に負け組じゃん笑

    • 6
    • 20/02/20 04:07:55

    性格が自己中
    やりっぱなし
    毎日は、歯を磨いていない←昔は、何年も磨いてなかった
    本当にセックスが下手でどこ触ってるのレベル
    自分さえ気持ち良ければいい

    こんな人と誰がしたいと思えるか
    自分の価値も下がるから一生したくない


    • 8
    • 20/02/20 05:50:21

    >>6050

    さっさと離婚しろよ寄生虫

    • 0
    • 20/02/20 09:01:22

    >>6051
    こわーい

    • 0
    • 20/02/20 09:05:00

    >>6050
    ごめん、そんな人と付き合って結婚に至ったわけだよね?そんな人とよく付き合えたね。不思議すぎる

    • 0
    • 20/02/20 17:06:14

    >>5978

    ちょっと時間はかかるけれど本当に効く

    • 4
    • 20/02/20 19:06:03

    避妊するするで最初は生で、やっぱ、避妊しないー
    とかいう旦那。
    痛みもリスクもないから男だけ楽だよね。
    こんなやつとは二度としない。
    うちのも歯は磨かないし、身内が泊まり来ててもしたがる変態だから

    • 5
    • 20/02/20 19:39:45

    >>6053
    まぁ私も田舎出て15歳から一人で暮らし色々頼りたかったり事情がすごいあって…
    まぁ今は、後悔しかないですけどね

    • 1
    • 20/02/20 20:58:10

    毎回ゴムつけろと言わないと生でしようとする。今で生活ギリギリで子供なんて無理だし、毎回言う度に萎えるからしたくないんだよ。スムーズに言わなくても自分からつけろや!下手くそが!

    • 5
    • 20/02/20 23:08:40

    >>6047
    薬の効き目ということではないの?

    • 3
    • 20/02/20 23:11:04

    >>6048その言葉嫁に言ってやれ

    • 5
    • 20/02/21 01:59:05

    >>6050
    結婚前に割れ目の横スリスリずっと擦られて、でも大好きだったから演技でアンアン言ったこと思い出した笑

    • 2
    • 20/02/23 00:44:05

    浮気されても文句言うなよ→どーぞどーぞ。むしろ浮気相手が気の毒になるくらい。あんなお粗末で

    じゃあ離婚しろよ→へー。セックスでしか繋がれない夫婦関係かぁ。うん要らないね

    こーゆー突っ込みことごとく的外れだから黙っとけや

    • 17
    • 20/03/02 13:45:58

    なんだろう、旦那としたいと思わない。
    別に他の男としたいて気持ちもない。
    セックスじたいに興味がわかない。
    エロチックな妄想はしても、セックスしたいわけでもない。
    生きてるから少しはムラっとしても、したいという所に体も気持ちも走らない。
    それより、さっさと寝てしまいたい。

    • 37
    • 20/03/04 23:39:11

    ほんっとにしたくない。
    とにかく胸を触られるのが嫌。
    子供いる前でもさり気なく触ってくるし家事してるときとか椅子でくつろいでる時とか。たまに下も触ってくる
    嫁なら触り放題って勝手に思ってる
    やめてって言ってもしてくるから本当にストレスでどうにかなりそうになる。多分そうゆうのもあって余計にセックスしたくなくなったんだと思う。もうほんとに辛い

    • 24
    • 20/03/05 02:05:45

    >>6063
    全く同じ事を旦那に言われた
    本当にやめてって
    冗談ではなく本音なんだね
    もう触らないし離婚しようと思った

    • 5
    • 20/03/05 11:40:47

    家事、育児、それに生活の為のパート
    その上、モラハラ野郎の下の世話なんか出来ないよ

    嫌いを通り越して、無になってから
    全くと言ってやれなくなった

    アスペ野郎だから全く気がついてないみたいだけどもう触られるのも嫌だから!!

    • 5
    • 20/03/05 23:23:58

    >>5978
    届くまでに時間がかかるけれど効き目がでるのは思ったより早い。すべてが平和になる。ありがとう。

    • 3
1件~50件 (全 7248件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ