妻側拒否のセックスレスの皆さん

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 7248件) 前の50件 | 次の50件
    • 19/02/02 08:38:01

    >>5413
    どんな性癖なの?ごめんね、気になってしまった(笑)

    • 0
    • 19/02/02 11:17:59

    >>5414
    おち○ちんがついた女性と普通の女性の性行為
    おち○ちんがついたままのニューハーフと普通の女性の性行為
    ソフトなことだと脇でこする、バイノーラル囁き指示?とか
    基本はmで痴女好きです

    • 0
    • 19/02/02 23:41:56

    >>5415
    答えてくれてありがとう。す、すごいね。そんな世界があるんだ(笑)そりゃAVの世界しか望めないね^^; お子さんが欲しいなら話し合うしかないね。。

    • 0
    • 19/02/04 09:41:03

    妻側レスで、悩んで悩んで悩んだら、妻といるのが辛くなって帰宅拒否症に。
    そしたら、嫁が悩んで眠れなくなって、俺が寝てる間にスマホチェック。叩き起こして俺を問い詰める「帰りたくない!?別居する!?出てくの??何でなの??」
    正直に話した。レスになると愛されてる気がしないこと。キスも嫌がられると、もう駄目だなって気持ちになること。
    そしたら、妻が大笑い。。
    「私が痩せれば解決か・・・」って。
    結局、レスの理由は自分が太ってしまって見られたくないって事だって。
    翌日は妻から激しく求めてきた。
    「触ってみて?ほら(愛されてないなんて)自分がトンチンカンな事言ってたのがわかるでしょ?」って。
    すげぇ幸せになった

    • 0
    • 19/02/04 10:06:40

    >>5320
    昨日、妻からお誘いがあって昼からラブホです‼️先日、嫁と話し合った時、旦那に愛されてるのがよほど嬉しかったのかレス解消。
    ちなみにレスの理由は、自分(嫁自身)が太ってしまって見られたくなかったからだそうです。

    • 0
    • 19/02/04 10:12:50

    >>5322
    私は、すぐ帰れるように近場の高いシティホテルを予定してたのですが(その方が子供を気にしなくていいかな?と)、嫁はせっかくだから温泉あった方が良い!って交際中に行った個室露天があるホテルを希望。
    楽しみにしてくれてるみたいで、嬉しいです

    • 0
    • 19/02/04 10:18:25

    >>5322
    因みに、我が家は家事全般私が担当です。
    共稼ぎですからね。
    育児は9割り方妻がみてます。
    なので、普段は帰宅したあと子供を風呂に入れて、遊んで、寝かしつけてから、妻の晩酌のツマミをつくります。
    就寝までの3~4時間が妻の自由時間です。

    • 1
    • 19/02/04 10:23:02

    >>5321

    近場の予定だったのですが、嫁が「温泉がいい!」と以前行った、個室露天があるホテルを指定。楽しみにしてくれてるようで嬉しいです。
    レスの原因は太った身体を見られたくないなかったからだそーで、私(旦那)が嫁の《糖質オフ弁当》つくりを再開することで納得してくれました(我が家は家事担当は私なので)

    • 0
    • 19/02/07 14:54:07

    旦那が迫ってきてもなんとか逃げて、それでも数ヶ月に一度は受けてるけどそれすらも凄く苦痛。
    私は外に不倫相手がいるんだけど、相手の希望で1度だけ下の毛を全剃りした事が。
    それを旦那に見られたくないから、ある程度毛が伸びるまでは旦那からの誘いをいつも以上に慎重に必死にかわしてる。
    あからさまに拒否しても挫けず迫ってくるのが謎。もう諦めてほしい。

    • 3
    • 19/02/07 14:56:21

    喧嘩になるとだいたいお前が夜の相手しないからだっていってくるのがまた気持ち悪くて余計したくなくなる

    • 28
    • 19/02/07 15:06:45

    したいけど疲れてるから俺は何もしないけど舐めて入れて。

    少し前はそれでも良かったからしてたけど、最近馬鹿らしくなってするのやめた。

    そしたら急に旦那の匂いとか気になり始めて、前は食べ物をシェアするのとか平気だったけど無理になった。
    臭い。汚いなぁって思うことが増えた。

    イヤホンつけてAV見ながらオナしてる姿見て、気持ち悪くて仕方ない。

    お風呂入ってないくせに求めてくるとかありえない。

    最近、旦那の外見的なところ全てが本当に無理になってきた。
    前は一回り以上年上でも全然オジサンっぽくない!って思ってたけど、やっぱりただのオジサンだった。

    • 12
    • 19/02/07 16:24:10

    >>5424
    笑 ごめん。最後笑ってしまった。ただのおっさんで中身は子供じゃない?分かるわー

    • 0
    • 5426
    • 個性的すぎる食器
    • 19/02/07 16:26:07

    カーラーつけて寝るようになったら誘われなくなったよ!おすすめ!

    • 9
    • 19/02/07 16:26:42

    >>5421
    本当?作り話じゃないよね?本当ならよかったね!ご飯作ってくれるなんていい旦那さんじゃん!羨ましい!

    • 0
    • 19/02/07 16:30:26

    >>5422
    わたしも不倫相手に剃られたから疑われたらどうしようかと思ったけど、むしろ喜んでた

    • 0
    • 19/02/07 22:04:46

    >>5428
    疑われるのを避ける為はもちろんだけど、見られて興奮されるのも嫌だから逃げてるんだよねー。調子に乗ってまた迫ってくるのだろうし。

    • 0
    • 5430
    • 趣味の合わない雑貨
    • 19/02/08 08:40:28

    出勤までに家事を済ませたくて、朝からバタバタしてるのに、ずっと付いてきて抱きついたりキスしようとしてくる。
    ほんときもいんですけど。
    早く仕事行けよ。

    • 13
    • 19/02/08 12:00:48

    散々信頼失うようなことしときながらレスられた!って部分だけを抜き出して被害者ぶるのやめてほしい。レスになった過程は無視ですか?

    • 20
    • 19/02/08 12:06:26

    旦那10才以上年上。
    出会った頃は年上の知的でお洒落っぽい人だと思ったけど、今は白髪のクソじじい。キモい。

    • 7
    • 19/02/08 17:24:58

    >>5394
    旦那さんは、お預けをくらっている犬や猫ではないので、きっぱり断ってください。「もう、貴方とは二度としません。」と。断ったら悪いからと、自分だけが良い子になるのは止めてください。そして、出来る可能性があるのであれば、きちんと話し合って、それに向けて努力をしてみてください。性生活を馬鹿にしてはいけないと思うのですが・・・、いかがですか?

    • 3
    • 19/02/10 00:28:47

    したいと思えない一番の理由は「信用」かな。全く安心できない。そこが致命的。
    したとしても心が満たされない気がして、しようと思えない。

    • 9
    • 19/02/10 08:01:15

    旦那が本気で気持ち悪い。家事は5歳児並なのに一日中性欲強いところが吐き気がする。毎日できないならいざする時はいつまでも出し入れしてうっとりしてる。気持ち悪い

    • 7
    • 19/02/10 19:47:34

    >>5435
    気持ち悪っっ!!!寒気する。
    うちのタヌキもそんな感じ。
    子供が帰ってくるから早くしてって言うと、えぇ...いやだなぁ、もっとゆっくりしたいなぁってうっとり言いながら出し入れしてる。
    気持ち悪い!!!!
    拷問かよ。

    • 8
    • 19/02/13 19:42:54

    2月14日(木)19:00 既婚者限定|平日夜の六本木ワイン会 を開催します

    https://www.premium-party.tokyo/event/20190214/

    既婚者だけで集まって気兼ねなく和やかに交流する会です

    是非いらしてください

    • 0
    • 5438

    ぴよぴよ

    • 19/02/15 19:09:26

    夫に嫌悪感を持っている方が多いですね。文句を言うだけでなく、勇気をもって解決に動くことをおすすめします。

    本当に無理な方は強制性交で訴えるのも手です。今では夫婦間でも成立します。証拠が必要になるので、夫が暴行した、あるいはあなたが抵抗したと思わせられる痕跡を残しましょう。
    例えば夜中に警察に駆け込みます。そのときアザや擦り傷があり、続いての検査で体内から夫の体液が検出される状況であれば、あなたの言い分はかなりの信憑性で受け止められるでしょう。
    あとは立件しても示談しても良いです。

    そこまでしたくない、という方には女性ホルモン剤を勧めます。個人輸入代行サイトで簡単に入手できます。よく女性化したい男性が口コミを書いています。女性化した、性欲が無くなった、とあるものを選んで下さい。継続的に使えば夫は性欲を失い、いずれ完全に不能になります。

    少しの勇気と工夫で不満を解消する手段はいくらでもある、ということを知っていただけたらと思います。

    • 0
    • 19/02/17 03:53:59

    レスられ夫です。1年くらいレスになって、妻が嫌いになってきた。一部上場企業だし稼ぎも悪くない。家事も手伝ってる。
    もう会話もしたくない。子供いなかったら離婚だったな。

    • 3
    • 19/02/17 06:19:10

    >>5440
    稼ぎ以外は同じです。
    したくないこっちの気持ちもわかってください。
    話し合いしたらいいやん、させてくれないから嫌いって子供か。奥さんはするための道具でしかないんか。だったらよそでしてきたらいいやんけ。

    • 5
    • 19/02/17 08:30:25

    >>5441
    他所でして子供出来てもいいんだよね!したくない妻の気持ちを尊重しただけなんだから

    • 0
    • 19/02/17 09:01:44

    >>5442
    そうなるよね。
    よそでやってきても別にいいよ、しなくて済むなら。
    そして子供まで作るとはすごいぜ。

    • 0
    • 19/02/17 09:19:13

    >>5443
    あのさ世の中に完璧な避妊ってないに等しいんだよ。
    パイプカットしてたって妊娠する事あるからね?
    コンドームも正しく使えばって言ってるけど、ミスしない人間なんか居ないから。
    その危険性をはっきりと認識した上で言ってるならいいんじゃない?
    我が子に腹違いの兄弟が出来る事を容認できるならね。

    • 1
    • 5445

    ぴよぴよ

    • 5446

    ぴよぴよ

    • 19/02/17 09:48:10

    >>5444
    私が我慢してセックスに応じれば、子供が不幸にならずに済むのですね、わかりました。

    • 0
    • 19/02/17 09:54:37

    >>5447
    夫婦でカウンセリング受けるとか、何か努力してみたら?
    何の努力もせず無理です!外でしてこい!って言うのは傲慢じゃない?
    無理矢理受け入れるのが努力じゃない。
    何故したくないのか、考えた事ある?
    話し合ったことある?
    旦那が嫌なのか、行為が嫌なのか?
    前者なら離婚を視野に入れた方が良さそうだけどね。
    他所でやれと言うなら原違いの子が出来る可能性を理解した上で言うべきだよ。

    • 0
    • 19/02/17 10:10:50

    >>5448
    何故したくないのか。
    旦那がどうとかではなく、行為がしたくないのです。する暇あるなら少しでも寝たい、子供産むたびに性欲が減退してきました。
    旦那に言ったら『そんなわけない』と言われました。
    カウンセリングか、受けてくれるかな。

    • 1
    • 19/02/17 10:22:55

    >>5449
    弟が嫁拒否5年で他所でやれって言われて浮気してきたら離婚だって言われて本当に離婚したんだよ。
    子供にも会えなくなったし、弟も子供も凄く辛そう。
    嫁も浮気してない時は他所でやれって言うくらいだから平気だったんだと思う。
    でもいざ本当にそうなると急に許せなくなるみたいね。
    私も経験したから分かるよ。
    2人目産んで全くしたくなくて、おっぱいなんか子供のものだから絶対触られたくなかった。
    他所でして欲しいと思ってたよ。
    でも、いざ旦那が女と連絡してるの見たらショックだったよ。
    人って変わっていくけど、元に戻ることもあるよ。
    戻らないことも勿論ある。
    でも、何か自分もアクション起こさなきゃ、変わらないし後悔することになるんじゃなきかな?
    頑張ってね

    • 4
    • 19/02/17 10:25:01

    私が仕事始めて家事も育児もやらない癖に、やろうやろうってうるさい。「黙って寝てればいいから」「すぐ終わるから」って、私はただの道具かよ。それで断り続けてたら、寝てる時に何回も勝手にいれてきた。しかも早いから1人でイッテたし。

    こんな糞な奴とやりたい訳ないじゃん!

    二度とやらない宣言して3年。誘われないってこんなに楽なんだね!

    • 22
    • 19/02/17 10:39:54

    >>5450
    ありがとうございます。頑固な旦那なんでなかなか理解してくれないと思いますが…
    私なりに頑張ってみます。

    • 1
    • 19/02/17 19:03:42

    子宮頸癌の検査が毎回3a、細胞の検査もしてる。
    要観察で
    3ヶ月に一度やっるんだけど、セックスどころじゃないし全くそんな気分じゃない。
    それも伝えてるのに、やりたいと言う旦那に私の健康よりも自分の性欲を満たすことばかりで冷めました。
    それでもしなきゃいけないのか。。。

    • 9
    • 19/02/18 05:28:39

    >>5440
    あなたに問題ありそうだけどね。

    俺は稼ぎが良い
    一部上場企業に勤めてる
    家事を手伝ってやってる

    こんな傲慢な男とセックスするなんて苦痛だわ。
    普段からそういう態度で接してるんだろ。
    そりゃ拒否られるよ。

    そして問題点を考えもせずに、やらせてくれないからキライ!って幼児並みの思考。
    そんな低脳で本当にあなた稼ぎ良いですか?

    • 13
    • 19/02/19 17:50:11

    入れるとき、何かすごい下からこすりながら入れてくるから入り口のしたの方がめっちゃ痛くて。あれ、何でだろう、昔はそんなことなかったのに。
    治るまでしばらくオシッコしたら染みて痛いのよ。

    • 3
    • 19/02/21 01:07:29

    >>5455
    あなたの付き方とご主人の角度が合わないのかな。私が上付きで旦那がかなり角度あるタイプで、入れる時膣口の下側に旦那の体重がグッとかかる感じになる。そうすると終わった後私の膣口下側が擦れたようにヒリヒリしたり酷い時は出血する。旦那がろくな愛撫もできない下手くそだから大して濡れないせいもあるけどね。

    • 1
    • 19/02/21 06:09:22

    >>5456
    角度か…下の子が産まれてからなんです。それまではそんなことなかったのに。出産して角度が変わったのかな。
    私も濡れません。最初は濡れてないから痛いのかなと思っていたのですが、どうやら外側だな、と思って…

    • 0
    • 19/02/21 09:33:51

    >>5457
    わからないけどね、濡れないなら尚更つらいですよね。私もオシッコしみるからわかる…。最中も痛くて終わった後も痛くて。相手は気持ちよくなって終わりなのに。夫のこと嫌いじゃないんだけど、セックスしたいと思えなくなってきてレス気味です。

    • 5
    • 19/02/21 09:38:57

    ずっと嫌でレスだったけど、最近してもいいかもって思うけど、今更だよね。
    いいかもって思う時が来るかもよ。たまにはしといたほうが良いかも。

    • 2
    • 19/02/21 18:55:19

    >>5458
    うちも、ただ痛いだけだし、嫌で何回かに一回は断ってます。
    旦那に言うと、間あきすぎてるから痛いんだよ、と言いますが(使ってないから)、そうではないんだよな。だって、外側が痛いんだから…

    • 1
    • 19/02/21 19:02:39

    >>5459
    「かも」多いね

    • 5
    • 19/02/21 21:59:41

    >>5457
    出産の時に切って縫った所がたまに裂ける…
    私はそれが痛い。

    • 1
    • 19/02/21 23:10:54

    >>5462
    え!裂けるんですか(o゚Д゚ノ)ノ!

    • 0
1件~50件 (全 7248件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ