妻側拒否のセックスレスの皆さん

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 7248件) 前の50件 | 次の50件
    • 18/04/10 17:03:26

    ほんとストレスです。拒んだら 機嫌悪くなって もう疲れました。
    嫌々無理やりしてます。解放されたいです。
    思い遣りがあると思えないです

    • 18
    • 18/04/08 17:52:15

    セックスレスの夫婦
    http://mamastar.jp/bbs/comment.do?topicId=1004109

    したくないのにしてくると不満な妻
    したいのにしてくれないと不満な妻
    男はどうすればいい?

    • 3
    • 18/03/31 12:58:50

    >>4752
    名前でてるのは処方薬じゃなくて海外のジェネリックだからオオサカ堂とかネットの通販で買えるよー。口コミあるし色々参考になるとおもう。

    • 0
    • 18/03/31 10:10:03

    >>4750
    無理だね。私もそう思っているけど言えないでいる、でも拒否はしている。なかなか言えないよ。
    ハッキリ言われたなら無理だと思う。

    • 1
    • 18/03/31 09:56:44

    >>4750
    女性は一度相手への気持ちが離れたり冷めるとなかなか取り戻すのは難しいよ!!
    と言う事で…無理だね…。

    • 7
    • 18/03/31 08:58:32
    • 1
    • 18/03/31 08:49:21

    >>4751
    うん。そうなったら戻らないよ。

    • 0
    • 18/03/31 06:18:49

    >>4749
    どうやれば処方されますか?

    • 0
    • 4751
    • ジャイアントパンダ
    • 18/03/31 06:02:44

    >>4750
    戻らない

    • 0
    • 18/03/31 05:49:19

    36歳 夫 41歳 妻

    拒否している皆様に聞きたいです

    妻が『私に求めるのはやめて、外で探してきてください。あなたには性欲湧かないが、他の人とはしたい』と伝えてきました

    妻の浮気経験あります

    日頃の妻への感謝のない自分の行動がそうさせてたとホントに反省しています

    言われてからホントに大事な事に気づきました

    時間がかかるは承知しています

    妻への思いやりを持つ覚悟とその実行で心は戻ってきますでしょうか?

    • 0
    • 18/03/21 21:14:02

    旦那の性欲に困ってる妻は、女性ホルモン剤、エストロモンとかプレモン、マレフェが役立ちますよ。
    うまく与えて、例えば細かくして食事に混ぜてると、二、三週間で興味がなくなってきます。男性の機能も失われてくみたい。臭くなくなったり、体の毛が薄くなってキモさもやわらぎます。性格も丸くなるし。しかも、薬を与えるのやめてもそのままで戻りません。

    • 3
    • 18/03/19 21:45:46

    既婚者サークル PREMIUM

    詳しくはこちらから
    https://www.premium-party.tokyo/event/20180327/


    3月27日(火)13:00 既婚者限定|平日ランチ×乃木坂ワイン会

    ワインを楽しみながら、参加者同士で交流する半立食ビュッフェ形式のワイン会です。

    平日の昼に上質な時間をお過ごしください。


    既婚者サークルの実態
    https://www.premium-party.tokyo/column/

    • 0
    • 18/03/19 01:10:27

    普段暴言ばかりの精神的DV男のくせに、休日だけ都合よく来ないで欲しい。
    「お前とは気が合わない。今後も分かりあえることはない」なんて言われて
    数時間後にやりたいなんて頭おかしいんじゃないの?
    お前とは一生やらねーよ!
    浮気してもいいのか?って?
    どーぞ、どーぞ。慰謝料がっぽりいただくわ。

    • 28
    • 18/03/18 23:58:09

    もうないと思ってリビングでくつろいでたらやってきやがった。
    まだ週末の夜はびくびくしながら家事をしなきゃいけないと思うと最悪すぎる。

    普段からの会話がほぼほぼないのに、そんな気になんてなるわけない。

    • 29
    • 18/03/15 23:59:58

    >>4737
    うちもそうだけど、普段仲良くしてないのにするなんておかしいよね。
    ここにも結構な数いそう。

    妻に仕事も家事も育児もやらせて旦那はぐうたら。
    当然妻に嫌われて会話も少ない。

    嫌われてるのに、のうのうとしようとしてくる。
    頭にくる。

    • 21
    • 18/03/15 23:35:34

    妊娠中と産後5年くらいは性欲なくてセックスしなかったよ。どうしてもってしつこい時は手でシコシコしてやった

    • 5
    • 18/03/15 23:34:12

    >>4724
    まだあるよ!
    口臭に頭皮臭で最悪。赤ちゃんはほんとむしろいい香りだよね。

    • 1
    • 18/03/15 23:13:53

    >>4738
    ダサいって、どんだけ幼稚な表現だよ(笑)

    • 4
    • 18/03/15 23:10:09

    話し合いで折り合いつけれる方は羨ましい。
    うちも話し合いしたのに、たまに夜中に寝室のベッドに入ってくる。(寝室別)恐怖でしかない。体を固くして拒んでるとそのうち旦那が出て行って、私は朝方まで眠れない。辛い。

    • 16
    • 18/03/15 07:13:45

    >>4737
    >>4739
    じゃ、旦那さんが風俗にいくことを容認してあげて
    男の生理を理解してあげないと最悪の場合犯罪者になる可能性もあるよ

    • 2
    • 18/03/14 18:45:04

    あれこれ半年くらいしていない。
    生理だから、かぶれたから、体調悪いから、色々言って遠まわしに断ってきた。
    でも多分そろそろ誘われる。
    どうしてこんなに嫌なんだろう。
    面倒でしかない。

    • 10
    • 18/03/14 17:52:45

    ダサい旦那しか選べなかったここの住人さんたち頑張れ!笑

    • 5
    • 18/03/14 17:36:43

    私からの拒否で7ヶ月。
    こないだきっちり話し合いをした。
    夜は疲れてるし、子供達も大きくなったし、
    そういう欲がないって。
    毎回断るのは申し訳ないけどって。

    はじめは切れてたけど、
    興味がないのに無理にするつもりもないって。

    じゃ、するのはもうやめようってことに。

    そうやって決めたことで、夜寝室に逃げるように上がることもなくなったし、
    リビングでくつろぐこともできるようになったわ。
    旦那と仲良く笑いあっててもしなくていいんだっていうのがあるからかなー

    で思ったこと!
    普段からコミュニケーションとれてないのに
    すること自体がおかしなことだなって。
    だから楽になったわ

    • 23
    • 18/03/14 07:13:46

    >>4735
    ???????意味が分からん

    • 0
    • 18/03/13 07:57:40

    >>4679
    ないね。離婚するわ

    • 0
    • 18/03/13 07:36:06

    外でしてるだろうしね

    • 0
    • 18/03/13 07:03:09

    なぜバレたの?

    • 0
    • 18/03/05 16:10:36

    汚い風俗女とやっとけばいい。
    その汚い手で私に触れるな。
    いい歳したオッサンがチヤホヤされてんのは金しかねーだろ馬鹿が。
    バレてないと思ってる頭痛いよアンタ。

    • 4
    • 18/03/05 14:09:36

    既婚者サークル PREMIUM

    詳しくはこちらから
    https://www.premium-party.tokyo/event/20180313/


    3月13日(火)13:00 既婚者限定|平日ランチ×乃木坂ワイン会

    ワインを楽しみながら、参加者同士で交流する半立食ビュッフェ形式のワイン会です。

    平日の昼に上質な時間をお過ごしください。


    既婚者サークルの実態
    https://www.premium-party.tokyo/column/

    • 0
    • 18/03/03 22:20:25
    • 0
    • 18/03/03 22:04:15

    確かに

    • 0
    • 18/03/02 22:31:26

    なにこの不幸自慢
    くっそうける

    • 1
    • 18/03/01 14:54:00

    >>4722
    全く同じ。
    週末とくに覗きに来るからイライラする。

    普段モラハラで文句やイヤミばかり言う癖に、セックスできるわけない。嫌われてるの気付かないのかな。
    よく図々しく誘う気になれるなと感心する。
    ただ便器扱いしてるだけだよね。

    • 12
    • 18/03/01 07:31:30

    >>4725
    そうですよね。離婚する方が互いに良いと思います
    離婚もしないセックスもしないなんて2人ともかわいそう

    • 0
    • 18/02/28 17:33:47

    まじきもい。お前となんかやっても気持ちよくないんだ!てか大嫌いだからやりたくないのに。やってもマグロなのにそれでもやりたがるのまじきもいんですけど。よそでやってもらっていいんですけど。マジ勘弁して。早く離婚したい。

    • 8
    • 18/02/27 12:39:00

    息子2歳を作ってから一度もしてない。無臭の(むしろいい匂い)息子をお世話した後にコーヒー・タバコ臭いあなたは無理です。

    • 8
    • 18/02/27 00:34:25

    >>4720
    熟年離婚を目指しながら、仮面夫婦をしてるかもしれないし、ここには書けない離婚したくない理由があるかもしれないですね。

    • 4
    • 18/02/26 01:05:33

    1週間前に誘われたけど無理で、寝たふりして、その日以降も寝た降りで乗り切ってる状況。

    旦那は一人で寝室、私は子供達と子供部屋で寝てるんだけど、子供部屋をちょくちょく覗きにくる。まじきもい。
    足音聞こえた瞬間、寝たふりする。

    • 27
    • 18/02/25 07:27:42

    好きなんだけどねー。全くそんな気分にならないし、ぬれないし。よく誘ってくれるし、断ってもスネないし本当申し訳ないんだけど…まだ生理こないからかなー。

    • 7
    • 18/02/25 07:19:16

    >>4719
    そんな状態でなぜ夫婦でありつづけるの?
    離婚した方が互いのためだと思うけど

    • 5
    • 18/02/24 23:36:14

    家の金持ち逃げして、
    よその女に使った。
    風俗行った。
    その間私と子供は実家の世話に。
    そんな奴とは、汚ないし、気持ち悪いし、二度としたくない。
    触れられるのも嫌。
    生理的に受け付けない。
    元はと言えば、お前のせい。
    お忘れなく。

    • 4
    • 4718
    • ジャックと豆の木
    • 18/02/24 21:18:21
    • 0
    • 18/02/24 19:51:42

    >>4716
    ケース・バイ・ケース
    ただどちらの場合も「愛」のあるなしが問題

    • 1
    • 18/02/24 15:27:48

    >>4715
    えー、そうなのかな。うちのは自分勝手だから本当に入れて出したいだけなのかと思うけど…。それでも日頃の仲が良いならまだ耐えられるけど険悪すぎてほとんど顔を合わせないのにいきなり深夜や早朝に叩き起こされる。
    明らかに私が嫌な顔して拒絶もするのに何回も同じことの繰り返し。虚しくならんのか?私はもう人形になりましたが。

    • 2
    • 18/02/24 08:24:47

    そうそう、セックスをしたいというより愛を確かめ合いたいんですよね
    掃除・洗濯・炊事・育児は夫に対する愛がなくてもできるでしょう
    結婚の基本は「愛」でしょう?

    • 3
    • 18/02/23 16:19:28

    >>4713
    男心をわかってないね
    ただ入れて出したいのではない、いっしょに気持ち良くなりたいのさ
    誕生日も忘れているわけじゃない、いっしょに祝いたいのさ
    一方的にじゃなく、互いにね
    4713さんは夫の誕生日を祝ってあげた?

    • 2
    • 18/02/22 14:16:10

    男はただ入れて出したくて誘うんだろうから、好きじゃなくてもやれるんだよね。
    こっちは好きじゃなくちゃやれない。
    誕生日や記念日無視されるし育児手伝わないお前のことを好きなわけない。
    ムカついてるのを気付きもしないでヘラヘラ誘ってくるあたり、発達かと思う。

    • 19
    • 18/02/21 22:41:40

    お前でイッたことないんだよ。
    このド下手くそが。
    3年レスだけどお前とは全くしたいと思わない。
    てか、気持ち悪い。
    子作りの為とはいえ最後らへんまじ苦痛でしかなかった。

    10年付き合ってた元彼でしかイッたことない。
    あー、元彼と月2位で会ってやるだけやって帰宅、みたいのしたい。

    • 18
    • 18/02/20 12:48:22
    • 0
    • 18/02/20 07:45:10

    あーーーずっと触るなオーラ出して毎日不機嫌にしてたのにとうとう無理矢理やられた!最悪だ!!ほんとに嫌だ!!何でよそでしないんだ!!どっか行ってくれ!!

    • 11
1件~50件 (全 7248件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ