妻側拒否のセックスレスの皆さん

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 7248件) 前の50件 | 次の50件
    • 17/11/14 00:15:30

    >>4592
    同感…
    子ども三人目うまれて一年以上たつけどもう性欲ない。夫と何回もそれで険悪なムードになったけど、悪いとは思うけど本当にしたいと思えないからどうしようもない。触られても誘われても、子どものせいにしたりして断り続け。
    よそでしても文句言うなよて言われるけど、どうぞとも言えないけどもう内心はどーでもいい。子どもにとっては大好きなパパだし家族だから、それなりに仲良くしてるし協力していかなきゃとは思うけど、からだの関係もういらない…夫がいると憂鬱なことが増えてきて辛いです。

    • 25
    • 4596
    • 夏終わりたくない
    • 17/11/13 23:38:42

    うちは生理中で断っても何日目?血なら大丈夫よ、とか言ってくる。子供と八時には寝室行って下には降りない。それでかいつも明け方。本当に殺意わく。
    元々旦那は無口だけど、結婚して七年?八年か全くほぼほぼ必要最低限は口きかない。それでもやりたいんですね~
    自分が選んだ相手だけど、後悔しかない。

    • 8
    • 17/11/12 20:22:21

    発情してるだけのくせに「女性として見てるからこそしたい」だと
    発情だけなら猿でもするわ
    女性として見てる相手の前で臭い屁こいたりデカいゲップしたりすんのか
    他所の女性の前ならやらないだろ。そういうことだよ
    そっちが女性として扱ってないのに男性として見られるかっつーの
    女は男と違ってたとえ好きな男だって性器見ただけで欲情しねーんだよ

    • 20
    • 17/11/10 09:16:10

    奥さん元々セックス自体は好きだけど4593さんへの嫌悪感が勝ってやりたくない
    避け疲れて月一応じてるって感じかな
    男からしたら気持ち良いならやればいいじゃん!って単純に考えるんだろうけど、女は精神的なものが大きいからね
    とりあえずしつこく誘うのやめたら?
    男でも女でも追いかけ回されたら逃げたくなるでしょ

    • 15
    • 17/11/10 08:28:34

    妻39、私40。
    妻は、するときはめちゃくちゃ燃えます。感じやすいのか、何度もいきます。特に酒に酔うと、その傾向がより強くなります。

    なのに、普段は、基本的に拒否です。さわるだけで、「なによ」「やめてよ」と、とりつくしまもありません。

    応えてくれるのは月に一回あるかないかで、こちらは誘い疲れてしまいます。

    でも応えたときは、燃えるのです。
    このギャップはいったいなんなのでしょうか。理解できません。

    • 0
    • 4592
    • シャインマスカット狩り
    • 17/11/09 15:21:32

    >>4590
    >>4591

    4589です、過去に話し合ったよ。
    痛い。
    そもそも行為自体好きじゃない。
    子供産んでからやりたいと思わなくなった。
    ローションも使ってみたけど、冷たいしヌルヌルが気色悪いし、痛いのも改善しなかった。ローションやラブグッズ使ってまでやりたいと思わないの。それでもやらないとダメなの?

    • 6
    • 17/11/09 07:57:34

    >>4589
    受け身でいるから痛いんだと思うよ。最中にちょっと今のは痛い。って言っても我慢しろ。って言われたのなら拒否して当然だけど、訴えもせずに痛いの我慢して演技すると相手も、感じてるのかって勘違いしちゃうよ。数日前から切り替えたのならまだ修復間に合うと思う。ちょっと向き合ってみたらどう??

    • 0
    • 17/11/09 07:07:42

    >>4589
    普段から何でも言える関係じゃないようですね
    痛いときは「痛い!」って言って、痛くないようにするにはどうしたら良いのか話し合いすればいいのに
    性交痛用のローションとかもあるし、あとラブグッズなんかも試してみては?

    • 0
    • 4589
    • 夏終わりたくない
    • 17/11/08 12:18:48

    一昨日から旦那と口きいてない。多分誘ってきた時に「痛いから嫌」ってはっきり断った事が原因なんだろうけど。昨日辺りからただの同居人と思うことにした。機嫌悪くなるし、家の中の空気も悪くなるから、それをなくすために応えておけば丸く収まるんだろうけど、頭ではわかっていてもいざ誘ってきた時に「ok」と言えない。だってやりたくないんだもん。もともと行為自体も好きじゃない。そんなにしょっちゅうやりたいものなのかな?私的に別にやらなくても問題ないんだけど。

    • 14
    • 17/11/08 07:23:32

    >>4586
    本当はみんな幸せになりたいの
    幸せって「自分ひとりの幸せ」は本当の幸せではないと思う
    旦那も含めて家族みんなが幸せなのが一番
    そういう意味で4586さんに賛成する

    • 2
    • 17/11/07 07:59:36

    >>4586良かったね。
    おめでとう。今の気持ちで30年、40年いてくださいね。
    このトピはあなたに必要ないから、覗かなくて大丈夫ですよ。

    • 8
    • 17/11/07 07:53:08

    みなさま、本当に好きな人と結婚しなかったからそうなってるんじゃないのww
    旦那がキモいとか何w
    うちは大大大好きな人と結婚したから、セックスも大好き
    好きな人に抱かれてるーって幸せが溢れてくるよw

    • 9
    • 17/11/07 07:27:43

    >>4582そう思えなくなってのレスじゃないの?そう思えるならレスにならない気がする

    • 1
    • 17/11/07 07:20:02

    >>4583
    1時間ちかくも演技できる?

    • 3
    • 17/11/05 22:21:57

    早く終わらせたいから演技してるのに自分はうまいっておもってて呆れる。本当にしたくない。太った体醜いよ。

    • 8
    • 17/11/05 20:06:30

    う~ん、セックスって旦那さんのためだけにするの?
    「させてあげる」「させてあげない」って、なぜ上から目線?
    いっしょに楽しもうっていうのがセックスだと思うけど

    • 8
    • 17/11/05 13:17:29

    じゃ、旦那側レスのトピにもレスして来なよ。
    旦那がやりたくないのに責められて可哀想だから離婚してあげなよって。

    • 2
    • 17/11/05 13:06:51

    >>4569
    同感すぎる

    • 1
    • 17/11/05 13:06:27

    >>4574
    タイトルとトピ文みたらわかるでしょ

    • 0
    • 17/11/05 13:06:08

    もう本当無理!あきたー無理!

    • 0
    • 17/11/05 13:04:24

    >>4576でしょ。自然にいつも手伝ってくれるまではぜーったいにヤらない。
    本人にも言ってる。

    • 1
    • 4576
    • モンブラン食べたい
    • 17/11/05 11:23:22

    >>4575
    同感
    ヤることしか脳がないのか男って。

    • 6
    • 17/11/05 11:11:58

    私が下で子供達の事をしてる間に2回分の洗濯物を干して布団も干してって頼んでやってくれたと思ったら子供がパパなにもしてないでテレビ見てるよ~って降りてきた。
    ムカついたから無言で布団と洗濯物干した。
    旦那の以外(笑)
    普段からこんなくせにやる時だけは率先して手伝う。
    だーかーらー!!ヤらないんだよ!
    ヴァーカ!
    こっちの事を何も労わないくせに何でてめぇの下の世話しなきゃなんねーんだよ!ヴァーカ!

    • 20
    • 4574
    • てんとう虫(でかい)
    • 17/11/05 08:24:17

    >>4573
    じゃ、どういうスレなの?
    4572みたいなレスがあっても良いと思うけど

    • 0
    • 17/11/05 05:46:13

    >>4572
    そういう反論するトピではないので。

    • 0
    • 17/11/05 05:40:57

    辛い、疲れたなんてお互いさまでしょう?
    自分勝手な方が多いですよね。離婚すればいいのに。

    • 4
    • 17/11/02 16:52:44

    >>4570
    結婚するまで清い関係だったんじゃないですか?www

    • 0
    • 17/10/26 00:57:01

    >>4569
    なんで下手な人と結婚したんですか?

    • 0
    • 17/10/26 00:55:17

    拒否すると不機嫌になるのが本当にめんどくさい。なんで拒否してるのか少しは考えて欲しい。

    キスが下手で口の周りベタベタにされる。
    自分はコップ1つ洗わないくせに、家事してる時に近づいてきて身体を触ってくる。腰を押し付けてくる。
    やたら匂いを嗅いでくる。鼻息荒くて鳥肌。
    AV仕込の下手な前戯。自分は上手いと思ってる。
    したいしたい言う割に勃ちが悪くて、毎回口でしてって言ってくる。

    こんなんでしたい訳ないじゃん。

    何かしてくれても、下心見え見えだから全然嬉しくない。
    旦那のせいでSEX嫌いになった。旦那はもちろん、他の人ともしたいと思えない。

    • 21
    • 17/10/25 19:57:20

    >>4564
    てことは旦那拒否にいる人たちは気持ち悪い妻なんだ~

    • 0
    • 17/10/25 19:45:58

    結婚2年目ぐらいから、一切濡れなくなった。
    気持ちよくない。だからしたくない。
    演技が怠い。ジェルつけても乾いてくるから痛いし。
    今結婚四年目、性生活終わってる

    • 5
    • 17/10/21 20:14:23

    したくないとか後悔とか言ってても
    嫁は飲みに行っては男のために小綺麗にして男とキスしてたら意味ないわ
    誰の金で小綺麗にして行っとんねん

    • 0
    • 4565
    • てんとう虫大量発生
    • 17/10/21 19:23:58

    >>4562
    それは無体な・・・

    • 1
    • 17/10/21 16:00:21

    ここには気持ち悪い旦那しか居ないからレスなんだよね?
    セックスがイヤなんじゃなくてロクでもない男と結婚して後悔してるんだね。

    • 6
    • 17/10/21 15:55:09

    ヤリたい時だけ急に優しくなったってこっちは日頃の様子や態度を見ていると全くヤリたいって思わないんだよ。

    子どもには勉強でよく言うけど…日頃の積み重ねだよ。わかってる?

    まぁわかってたら少しでもかわっているか…。

    • 16
    • 17/10/20 22:51:52

    リビングのソファーで、寝ながらテレビ見てる姿に猛烈腹立つ。

    • 8
    • 17/10/20 01:24:09

    レス3年。
    子供に、赤ちゃんほしい?とか、弟か妹かいたら楽しいねとか、ぬいぐるみでお世話の練習しておこうねとか言っててまじ気持ち悪い。
    拒否以外にも事情があり、何度もうちは一人っ子ね、一人で充分、一人で手一杯、と言っているのに。
    やりたいアピール気持ち悪い。
    子供を使うな。

    • 7
    • 4560

    ぴよぴよ

    • 17/10/19 13:13:27

    昨日拒んだら、手を引っ張られて出て行け!もうお前の言う事はきかん!!って言われた~。ヤりたいのならば、まず自分の行動見直せっつぅの。寝る前に歯も磨かない、子どもには私の悪口、ご飯の後には必ずお菓子、酒乱。
    自分の行動見直して、妻には優しく接する事が出来なければヤりたくないよ!
    ヤりたい時だけこっちにくんな。シッシッ!

    • 17
    • 17/10/15 22:26:07

    私に欲が無くなったのか、旦那とだからしたくないのか分からない。だからって他所で試そうとも思わないけど。
    とりあえず旦那はすごく下手で自分本意でつまらない。しかも、俺うまいだろって感じがキモい。
    普段ゲームばっかで家事も育児もしない、話しかけても上の空だから、旦那への愛情も無くなって余計にヤル気しない。
    旦那とするのはデメリットしか無い。

    • 15
    • 17/10/15 22:09:25

    私、夫だけしか経験がないんだけど、「下手」なことはわかる。

    夫は私以外の素人経験は、多分、1回だけ。
    しかも、いわゆるサセ子だったみたい。
    玄人入れても、片手ぐらいだと思う。

    だから、AVが教科書なんだよね。

    他の人との経験がない私でさえ、「ちょっと違う」と分かるレベル。

    淡泊な方だし、性格的に不倫は合わないんだけど、なんとなくマトモな経験がなく人生終わるのかなと思ったら、ちょっとむなしい…

    やっぱり結婚前に、何人かと経験しておくべきだなと思った。

    • 4
    • 17/10/15 13:27:01

    >>4555
    マイホーム持ちとかもね。世間体もあるだろうし。特に子供が小学生以上だと。
    だから不倫野郎が増えるんだろうね。

    • 2
    • 17/10/15 09:25:23

    >>4553

    そこまでレアじゃないと思うよ
    子供いたら男にとっても離婚のハードルは高いよ

    • 1
    • 17/10/15 09:22:09

    するかわりに明日は早く起きて子供達のご飯とか用意するって言ったくせにリビングにきてソファーで寝てるだけ。どうせ寝るなら部屋でねろ!目障りだ!早く生理きてほしい。

    • 4
    • 17/10/13 19:30:43

    >>4552
    それはレアなパターン

    • 1
    • 17/10/12 11:16:18

    >>4550
    離婚してあげたくても離婚に応じないのは旦那

    • 6
    • 17/10/12 10:28:46

    >>4550
    ホントそうだよね。嫁には拒否されて、浮気は怒られるから無理、気の毒に。

    • 3
    • 17/10/12 07:25:19

    離婚してあげればいいのに
    男の人かわいそう・・・

    • 1
    • 17/10/08 00:21:04

    今日愚痴の多い人の特徴で夫婦仲が良くない人ってコメント見てドキッ!
    あ~でも生理的に無理!もう我慢すればするほど、ますます無理!そう言えたらなー。

    • 3
    • 4548
    • モンブラン食べたい
    • 17/10/08 00:17:59

    あぁ…これ以外はまだ好きだけど産後何回かしたけど無理…スイッチすらもうない。ごめんなさい…

    • 8
1件~50件 (全 7248件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ